口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
2022-12-20 12:04:28
95497

インスタの投稿が少ないのにフォロワーが多いのはなぜ?フォロワーを買う可能性と偽フォロワーを見分ける方法

投稿が少ないのに、フォロワーが多いインスタアカウントをたまに見かけます。偽フォロワーを不正に購入している可能性とフェイクフォロワーを調べる方法を説明します。フォロワーを買う行為を見破る方法で、インスタが非公開なのにフォロワー多いアカウントをチェックしましょう。
 
Visit Us
この記事の目次
  • Instagramの投稿数とフォロワー数の関係性
  • なぜインスタグラムの投稿が少ないのにフォロワーが多い?
    • 実は有名人の可能性
    • Instagramもしくは他のSNSのサブアカウント
    • 知り合いが多いケース
    • InstagramのDMをメッセンジャーとして使っている
    • 投稿内容がバズった
    • 相互フォロー・フォロバの可能性
  • フォロワーを買ったかを調べる方法
    • まずは検索してみる
    • フォロワーをチェック
      • 日本人フォロワーも不正に買うことはできる
      • 急激にフォロワーが増えているかどうかだけで判断しない
    • いいね数とエンゲージメント率で判断
    • いいねをした人を確認
    • コメント数とコメントの内容をチェック
  • まとめ

インスタの投稿が少ないのにフォロワーが多いのはなぜ?フォロワーを買う可能性と偽フォロワーを見分ける方法

Instagramの投稿数とフォロワー数の関係性

インスタでのフォロワー数は、基本的に、投稿数と正比例します。投稿数が多ければ、フォロワーも多くなります。Instagramでの投稿は、フォロワーだけではなく、フォロワーしていない人にも表示されますので、興味を持った人がアカウントをフォローする結果、フォロワー数も増えて行きます。

逆に、投稿数が少なければ、フォロワーも少なくなります。ほとんど投稿していないアカウントへフォローしても意味がないからです。言い換えれば、投稿を地味にコツコツと行い、アカウントを運営していくことが、フォロワーを増やす唯一の方法です。

また、こちらの記事「フォローしないでインスタのフォロワーを自力で増やす方法!一般人でも実践できる3つのポイント」 は、初心者向けに、誰でも簡単にフォロワーを増やす方法について詳しく解説していますので、併せてご一読ください。

15

なぜインスタグラムの投稿が少ないのにフォロワーが多い?

しかしながら、たまに、インスタの投稿数が少ないのに、フォロワー数が多いアカウント見かけます。

そればかりでなく、非公開アカウントなのに、フォロワー数が多いアカウントも見かけます。

主に以下の可能性が考えられますので、一概に「フォロワーを購入した」とは言い切れません。

これより、これらの可能性を順番に説明していきます。

なぜインスタの投稿が少ないのにフォロワー多いのか、という謎を解くためには、

まず、これからの可能性について一つずつチェックしていきます。

それから、「フォロワーを買った」可能性について確認すると良いでしょう。

実は有名人の可能性

「有名人」は、マスメディアに出ている芸能人、アスリート、タレントだとは限りません。特定のジャンルにおいて知名度を獲得している、有名なユーチューバー、インスタグラマー、TikToker、ライバーなどのインフルエンサー、有名人の可能性もあるのです。

たとえば、モノマネ芸人というジャンルであれば、テレビなどでも見かけることはできますが、「アニメキャラクターのモノマネ」など、特定のジャンルのモノマネ芸人は、もしかしたらマスメディアではあまり見かけないものの、ファンの数は決して少なくありません。

あるいは、アカウントを非公開にしているミスコンやミスターコンなどの出場者などのケースも、フォロワー数が多い可能性はあります。

Instagramもしくは他のSNSのサブアカウント

有名人の本垢(メインに使っているアカウント)ではなく、サブアカウントの場合や、他のSNSでの有名人のインスタアカウントの場合も、投稿数が少ないのに、もしくは、鍵垢(非公開アカウント)なのに、フォロワー数が多い可能性もあります。

たとえば、有名人のInstagram本垢では、「本業」についての投稿を行い、ファンとの交流をサブアカウントで行うケースです。もしくは、YouTube、Twitter、TikTok、ライブアプリなど、ほかのSNSでの有名人のInstagramアカウントであれば、Instagramでは投稿を行っていないものの、ほかのSNSよりフォロワーが流入している可能性も考えられます。

知り合いが多いケース

有名人でなくても、知り合いが多いケースもあるでしょう。リアルで知り合った人に、「インスタ持っている?」とInstagramアカウントを交換する人も増えてきています。更に、リアルだけでなく、ネット上の知り合った人、たとえば出会い系サイトやオンラインゲームで知り合った人に、日常で使っている電話番号、メールアドレス、LINEを教えたくない場合もあるので、インスタを交換した結果、投稿を行っていないアカウントや鍵垢でもフォロワー数が伸びることはあります。

InstagramのDMをメッセンジャーとして使っている

リアルの知り合いが多い場合だけでなく、InstagramのDMをメッセンジャー代わりに使っている人も少なくありません。言ってみれば、LINEやFaceBookメッセンジャー、SMS(ショートメッセージ)など、通信ツールの感覚で、InstagramのDMを利用しているなら、当然に、投稿数が少なくても、非公開アカウントでも、フォロワー数が多いのも不自然ではありません。

投稿内容がバズった

基本的に、Instagramの運用は、コツコツと投稿を行い、フォロワーを増やしていくしかありませんが、投稿がバズった場合、一気にフォロワーが増えることもあります。Instagramの拡散力は、Twitterよりやや弱いものの、発見タブのアルゴリズムを活用できた場合、莫大な拡散力を発揮できます。その結果、ただ一つだけの投稿でも、多くのフォロワーを獲得する可能性も十分にあります。

相互フォロー・フォロバの可能性

アカウントが投稿を一切行っていなくても、相互フォローやフォロバにより、フォロワー数が増えることはあります。お互いフォローし合う行為、フォロバ企画への参加、フォロワー数が少ない時は、どうしてもこういう方法でフォロワーをしたいでしょうが、それが行き過ぎると、かえって不自然に見えてしまいます。

15

フォロワーを買ったかを調べる方法

一方で、既に説明した通り、Instagramのフォロワー数はは基本的に投稿数と正比例するので、もしも、上記のいずれの理由も当たらない場合、「フォロワーを不正に購入している可能性を疑ってみても良いでしょう。簡単に言うと、そのフォロワーたちは、結局、「偽フォロワー」だということです。

ここからは、フォロワーを買う可能性を見極める方法と、偽フォロワー、偽いいねを見分ける方法をわかりやすく、具体的に説明します。

なお、インスタの偽フォロワーを買ったかをチェックする方法を説明していますが、TwitterやほかのSNSにも共通しますので、フォロワーが少ないのに、いいねが多いtwitterのアカウントがあれば、同じ方法で調べることができます。

また、インスタのフォロワーが急に増える人のアカウントも同じ要領で偽フォロワーを買ったかをチェックできます。

まずは検索してみる

まずは、検索してみましょう。

  • 有名人であるかどうか
  • サブアカウントであるかどうか

を確認するには、Instagramアカウントの「名前」と「ユーザーネーム」をグーグルなどの検索エンジンで検索してみればわかります。

たとえば、「AndBuzz」のInstagramアカウント(https://www.instagram.com/andbuzz/)の場合、ユーザーネームが「andbuzz」で、名前は「&BUZZ」になります。

それぞれをGoogleなどでググってみれば、

  • 有名人であるかどうか
  • サブアカウントであるかどうか

がわかります。

ミニコラム
プロフィールの写真と自己紹介の確認は?

プロフィールに写真を載せているか、自己紹介が書かれているかを確認するだけでは、フォロワーを不正に買ったかどうかを判断できません。あくまで“ついでに確認する” 程度。フォロワーを購入したりなど、意図的にフォロワーを不正に水増しする利用者は、プロフィールへの写真掲載や自己紹介の記入ぐらいは手間とも思っていないからです。

フォロワーをチェック

次に、フォロワーをチェックしましょう。ポイントは、「外国人のフォロワー」です。グローバルで活動している人でなければ、基本的に、フォロワーが外国人であるのは不自然です。たとえば、日本語でしか投稿を行っていないのに、海外のフォロワーを大量に獲得しているアカウントですと、フォロワーを不正に水増しする疑惑も持たれます。

ですので、ざっくりとフォロワーを確認して、感覚的に「外国人フォロワーが多いかどうか」を確認すると良いでしょう。ただし、フォロワーをチェックする際には、いくつかの注意点が必要です。特にネット上では、不適切な情報や誤解を招くような内容もあるので、必ずこれらのことを念頭におきながら、フォロワーをチェックしましょう。

日本人フォロワーも不正に買うことはできる

値段は高くなりますが、日本人フォロワーを販売しているサイトもあります。そのため、日本人のフォロワーが多いとはいえ、必ずしも「フォロワーを不正に買っていない」とは言い切れません。詳細は後ほど説明しますが、見極めるには、「いいね」と「コメント」のチェックが必要です。

急激にフォロワーが増えているかどうかだけで判断しない

既に説明した通り、投稿がバズった場合、一気にフォロワーが増えることもありますので、急激にフォロワーが増えたからとはいえ、、必ずしも「フォロワーを不正に購入した」とは限りません。同じく、重要なのは、投稿の内容と、投稿が獲得した、「いいね」と「コメント」です。

いいね数とエンゲージメント率で判断

フォロワーが多いのに、いいね数が少ないのも不自然なので、いいね数は、フォロワーを不正に購入したかどうかを確認するのに、有効な指標ですが、何をもって多いのか少ないのかが曖昧なので、一般的には、もっと有効な指標:「エンゲージメント率」でみます。

エンゲージメント率は:いいね数÷フォロワー数で計算できます。

たとえば、10,000人のフォロワー100いいねの場合、エンゲージメント率は、100÷1,000なので、10%になります。

ただし、フォロワー数が多くになるにつれて、エンゲージメント率が自然と落ちるのが普通です。たとえば、上記の例ですと、フォロワー1,000人の時は10%ですが、10,000人になると、5%以下に落ちることもあります。フォロワーを購入するなどの不正行為がないにも関わらず、普通は落ちます。

アカウントの属性にもよりますが、経験則から、0.3%~0.5%前後が「目安」です。それ以下ですと、極めて怪しいです。たとえば、1万人のフォロワーがあるのに、投稿あたり、30~50のいいねしか獲得できていないアカウントですと、不正にフォロワーを購入した疑いはあるでしょう。

特に、「フォロワー数10,000人」も一つの目安です。Instagramでは、フォロワー数10,000人から、ストリーズにリンクを貼れるようになりますし、インフルエンサーとして活動する場合も、10,000人を目指すことが多いので、「10,000人になるまで、フォロワー数を不正に買う」人も少なくありません。

▼フォロワー500人からできるインフルエンサーデビューができるサイト▼

ですので、

  • フォロワー数が10,000人を超え
  • 投稿数が極めて少ない
  • エンゲージメント率が0.3%~0.5%を下回る

のであれば、基本的に「不正行為があった」と考えてよいでしょう。

いいねをした人を確認

では、エンゲージメント率が高ければ、不正行為の疑いは晴れるかといえば、そうでもありません。相互フォロー、フォロバと同じように、お互いが「いいね」を押し合うという「グレードゾーン」行為も確認されています。また、実は、「いいね」は買えるのです。フォロワー数を販売している業者やサイトは、「いいね」を同時に販売することが多いので、エンゲージメント率だけで判断するのは早計です。

フォロワーと同じように、「いいね」をした人を実際に確認し、海外の人の割合も併せて確認しましょう。

コメント数とコメントの内容をチェック

コメントの数だけではなく、コメントの内容をもチェックしましょう。LINEグループやFaceBookの非公開グループで、参加者たちが、互いの投稿にコメントし合うという裏工作も実は行われていますので、コメントの内容もぜひ確認したいところです。

コメントし合うような不正行為は「流し作業」なので、内容はどうしても、「当たり障りのない内容」になります。

たとえば、このような内容です。

こんにちは。突然のコメント失礼しました。投稿な素敵ですね。楽しみに見させて頂きます。よろしくお願いします。

まとめ

インスタの投稿が少ないのにフォロワーが多いインスタのアカウントは

  • 実は有名人
  • Instagramもしくは他のSNSのサブアカウント
  • 知り合いが多いケース
  • InstagramのDMをメッセンジャーとして使っている
  • 投稿内容がバズった
  • 相互フォロー・フォロバの可能性
  • フォロワーを買った

などの可能性が考えられます。

フォロワーを買ったかどうかを見極める方法は、

  • まずは検索してみる
  • フォロワーをチェック
  • いいね数とエンゲージメント率で判断
  • いいねをした人を確認
  • コメント数とコメントの内容をチェック

などが挙げられます。

こちらの記事「フォローしないでインスタのフォロワーを自力で増やす方法!一般人でも実践できる3つのポイント」 は、初心者向けに、誰でも簡単にフォロワーを増やす方法について詳しく解説していますので、併せてご一読ください。

15

フォロワー数が少ない場合、フォロワーを買いたい気持ちはわからなくもありませんが、やはり、フォロワーを増やすには、不正行為ではなく、地味にコツコツと投稿をしつつ、いずれバズるのを狙っていくことが王道です。

しかし、コツコツと投稿したくても、投稿するネタに困るときもあるでしょう。A

ndBuzzは、フォロワーが少なくても案件を受けられるような環境を整えているので、フォロワーを正規で増やしたい方は、ぜひご登録ください。

インフルエンサーの無料登録
登録
andbuzz.net
002

フォロワー数が一定になれば、インスタの収益化も可能となります。

具体的な方法は、参考記事:

「一般人でもインスタで収益化するやり方!インスタアカウントで収入を稼ぐ(マネタイズ)3つの方法と成功させるためのコツ」

をご参考いただきたいのですが、

8

簡単にいうと、インフルエンサーマッチングサイトに、インフルエンサー登録をして、

インフルエンサーへPR投稿依頼を募集している企業PR案件へ応募することです。

 

関連記事

RELATED ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=8

一般人でもインスタで収益化するやり方!インスタアカウントで収入を稼ぐ(マネタイズ)3つの方法と成功させるためのコツ



一般人でも簡単にインスタのアカウントを収益化する3つの方法を説明。同じやり方で誰でも簡単にマネタイズができます。
#インスタグラマー #Instagram #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #SNSで収入を増やす
2023-11-06 07:48:30
186681
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=10

アンバサダーになるには?インスタで効率よく公式アンバサダーになる条件や方法を大公開



アンバサダーになれる人の条件やInstagramでアンバサダーになる方法を紹介。がむしゃらに投稿して企業からの依頼を待つより、効率よくアンバサダーになるための方法とアンバサダー案件を掲載しているサイトも紹介。
#インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-12-01 13:22:35
61591
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=11

インスタグラム(Instagram)の投稿宣伝とは?特徴・費用・効果・やり方をわかりやすく解説



Instagramの投稿の宣伝について、広告との違いや利用に向いている人、画像付きで出稿の方法を分かりやすく解説。利用経験がなくても本記事の内容を押さえておけば、効果的に投稿の宣伝を出稿できるようになります。
#Instagram #インフルエンサー #インスタグラマー #運用ノウハウ #フォロワー #マーケティング
2023-04-20 10:52:13
6462
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=12

Instagram(インスタグラム)のアルゴリズムを活用したフォロワー数を増やす16の方法・コツ



フォロワー数を増やすために必要となる、Instagramのアルゴリズムや仕組み、具体的な方法を紹介します。Instagramをより効果的に活用しながら、確実にフォロワーを増やす方法を解説
#インフルエンサー #Instagram #インスタグラマー #運用ノウハウ #フォロワー
2023-05-15 13:25:45
15122
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=13

インスタグラマーの収入と仕組みは? フォロワーが少ない一般人てもなれる方法を公開!



インスタグラマーはどのような仕組みでどれくらいの収入を得られるのでしょうか。インスタグラマーの収入相場や、フォロワーが少ない一般人ても報酬を得る方法などについて解説します。
#インスタグラマー #マーケティング #フォロワー #Instagram #インフルエンサー #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2024-03-11 09:12:27
306255
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=15

【永久保存版】一般人がインスタでフォロワーを増やす13の方法!今からできる具体策



一般人でもフォロワー数を自力で増やすために役立つ知識を、初心者から中級者、目標1,000フォロワーと1万人以上と段階別に分けてフォロワーを増やす簡単な方法を説明。
#インフルエンサー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-09-20 13:57:00
189892
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=19

Instagram運用におけるKPI・KGIの重要性や設定方法をわかりやすく解説!



フォロワーを増やす目的も含め、インスタアカウントを成長させて、インスタグラマーとしての一歩を踏み出すためKPI設定について説明します。
#運用ノウハウ #マーケティング #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ
2023-08-01 08:17:39
5689
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=23

インスタライブとは?見方と配信方法、効果的に利用するコツを紹介



インスタライブでできることと機能を、参加(視聴)する側と配信する側の両方から解説します。配信側に関しては、インスタライブを効果的に利用するコツについても言及しているので、ぜひ参考にしてみてください。
#Instagram #インフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #企業・広告主向け #フォロワー
2023-07-18 09:17:45
5529
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=30

【2023最新】Twitter(ツイッター)フォロワーの増やし方|一般人でも簡単に0から増やす9の方法・コツ



Twitterのフォロワーの増やし方を一般人でも0から増やす簡単な方法を解説。
#Twitter #インフルエンサー #運用ノウハウ #インフルエンサーマッチング
2023-10-03 10:19:36
13961
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=31

インスタのインサイト機能とは?利用方法からデータの活用まで一挙解説!



インスタのインサイト機能についてくわしくご紹介します。操作方法や表示されたデータの見方、改善方法や分析に使えるツールなど、役立つ情報を掲載しています。インスタの閲覧数やフォロワーを増やしたい人はぜひご覧ください。
#Instagram #フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー
2023-10-02 08:18:33
5404
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=32

インフルエンサーとは? 基本的な知識を深めよう!



世の人々に大きな影響を与えるインフルエンサーとは、どんな存在なのでしょうか。この記事では、インフルエンサーという言葉の意味や語源、誕生の歴史などを解説します。フォロワー数によって変わるインフルエンサーの階層や気になる収入額についても紹介しています。
#インフルエンサー #YouTube #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #Twitter
2023-08-25 11:51:34
2432
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=33

インフルエンサーになるには? 仕事内容の紹介やなる方法から人気者になるための秘訣を紹介!



インフルエンサーになるにはどんな方法があるのかを徹底解説しています。ジャンル・メディアの選び方や投稿のコツ、さらには、案件を獲得するためのとっておきの方法も伝授します。インフルエンサーを目指している方はぜひ参考にしてみてください。
#インフルエンサー #YouTube #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #Twitter
2023-01-25 10:31:03
5522
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=34

インスタをおしゃれに加工する方法!簡単におしゃれを演出するコツも紹介!



インスタをおしゃれに加工する方法とコツについて、詳しく解説します。インスタをおしゃれにするためには、投稿の統一感と適度な抜け感が必要です。加工にはインスタ内蔵のフィルタが便利です。参考になるおしゃれインスタグラマーもあわせて紹介します。
#Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け
2023-06-02 11:13:52
8128
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=35

インスタの保存方法をツール別に解説!スマホもパソコンもまとめて紹介!



インスタグラムはとても普及しているSNSです。そこには保存したくなるような素敵な写真や動画がたくさん投稿されています。しかし、間違えた方法で保存をすると、相手に通知が届き、保存したことがわかってしまうことがあります。ここでは、アプリやツールを用いてスマホやPCに画像・動画を保存する方法や、注意点などを解説しています。
#Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け
2023-07-26 09:01:20
6521
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=36

人気のある女性インスタグラマー20選! その共通点や人気になる方法について解説!



インスタグラムへの投稿が多くの人に影響を与える人たちのことを「インスタグラマー」と呼びます。何が多くの人を惹きつけているのでしょうか?人気の女性インスタグラマー20人を紹介し、共通点を探ります。人気インスタグラマーになる方法や、インフルエンサーマッチングサービス「AndBuzz」についても紹介します。
#インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-08-25 11:51:11
3890
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=38

【ブログVS.インスタ】どっちが稼げる?収入の仕組みと比較



ブログとインスタ、どっちが稼げるかを知りたい人向けに、それぞれでの稼ぐハードルを比較し、判断基準とどっちが稼げるかを説明します。
#SNSで収入を増やす #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-10-06 09:12:28
67310
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=39

【インスタの怪しい勧誘を見分ける】稼ぐ系の怪しいDMが届いた?詐欺を見分ける方法を解説



稼ぐ系に限らず、どのような勧誘DMがあるかを分類し、それぞれの詐欺疑惑度を提示。詐欺DMを見分ける方法と、詐欺に遭わずに怪しい案件を避けながらインスタで稼ぐ方法を解説。
#Instagram #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー #SNSで収入を増やす
2023-03-01 13:39:53
44331
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=40

主婦がインスタで稼ぐ5つの方法!誰でも簡単に収入を得るためのコツとポイント



普通の主婦がインスタを利用して育児と家事の合間だけで稼ぐ方法をわかりやすく解説。知識もスキルも不要。誰でもフォロワーを増やしながら収入を得られるコツとポイントを公開
#SNSで収入を増やす #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー
2024-01-24 11:32:40
28961
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=41

インスタで稼げるジャンルを紹介|マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説



インフルエンサーやインスタグラマーのために、インスタの稼げるジャンルを紹介。しかし、ジャンルを選んだだけでは稼げませんので、マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説。
#SNSで収入を増やす #フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram
2023-11-15 11:31:44
64499
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=42

インスタのハッシュタグの付け方|選び方や効果的な活用方法も解説



「ググる」より「タグる(ハッシュタグ検索する)」のがスタンダードになっており、SNS戦略においてハッシュタグは超がつくほど重要なものです。この記事では、インスタのハッシュタグの付け方や選び方から効果的な活用方法を解説
#運用ノウハウ #SNSで収入を増やす #フォロワー #インスタグラマー #Instagram
2023-06-19 10:06:28
8766
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=52

インスタのフォロワー数の世界一と日本一は誰?2021年の最新ランキング



インスタのフォロワーの世界と日本のランキングをまとめてました!世界で人気のインスタグラマーのフォロワー数はいくつなのか。日本と世界のフォロワー数一位は誰なのかを見てください。
#インスタグラマー #フォロワー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ
2022-05-18 21:46:22
42584
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=53

インスタのエンゲージメント率の目安は何%が良いの?計算方法と平均も公開



インスタでのエンゲージメント率の計算方法から、有名人、インフルエンサー、一般人の平均となる目安も公開。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-06-09 13:03:43
35833
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=54

インスタのリーチを増やす!発見タブに掲載されフォロワー以外に表示させる方法を解説



インンスタの発見タブに掲載され、リーチを増やす方法を簡単に詳しく説明。保存数を上げるコツ、フォロワー以外の人に投稿を表示させるやり方も解説。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-07-27 07:43:38
33981
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=55

フォロワーが多いのにいいねが少ない?インスタのいいね率を上げる8つの方法



「フォロワーが多いのに、いいねが少ない」原因を踏まえて、フォロワー数にかかわらず、インスタでのいいね率(エンゲージメント率)を上げる方法も詳しく説明しています。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-05-19 11:37:44
50680
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=56

InstagramでのアフィリエイトにおすすめのASP5選



インスタグラムのアフィリエイトで稼ぎたい人におすすめのASPを5つピックアップして、それぞれの特徴と使用する際の注意点も併せてご紹介します。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-11-08 08:53:22
47797
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=57

インスタアフィリエイトは稼げる?稼げない?|アフィリエイトで稼ぐやり方と収入を得る仕組み



インスタはアフィリエイトに向いていない?インスタでアフィリエイト収入を得る仕組みと稼ぐやり方を紹介しながら、効率的にインスタアカウントの収益化ができる方法も紹介
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-02-14 17:16:36
18303
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=64

Instagram(インスタグラム)のフォロワー管理って?ポイントやおすすめアプリを紹介



同じ活動量で今以上にフォロワーを増やしたり、エンゲージメントの高いフォロワーを増やしたりする際に、フォロワー管理が効果を発揮します。そこで、フォロワーやファンを増やしたい方向けに、フォロワー管理のポイントやデータ分析方法について解説します。また、フォロワー管理に活用できるおすすめアプリも紹介していきます。
#フォロワー #Instagram #インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-10-03 10:31:48
6750
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=69

インスタのフォロワーが減るのはなぜ?増えたり減ったりする理由は?



インスタのフォロワーが減る理由から、増えたり減ったりした場合の対策案を解説
#フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-06-14 07:58:24
87187
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=77

インスタのアカウントが非公開なのに、フォロワーが勝手に増えるのはなぜ?フォロワーが急に増えた可能性も解説



Instagramのアカウントが非公開なのに、フォロワーが勝手増える7つの理由と乗っ取り対策の説明。フォロワーが急に増えた可能性も解説。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-04-21 08:41:01
52041
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=79

インスタのフォロワーを削除するには?ブロックしたらどうなる?



インスタのフォロワー削除をする方法や削除後の表示の仕方、アカウントのブロックとの違いについて解説していきます。読み終えたときには、フォロワー削除とブロックのポイントについて理解する
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー
2023-08-16 11:55:33
7555
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=80

インスタのフォロワーが増えない?頑張っても少ないまま伸び悩みの原因と簡単に増やす方法を解説



インスタのフォロワーが増えないと原因と少ないまま伸び悩んでいるときにやるべき対策を、初心者向けに簡単に説明しています。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー
2023-06-15 13:08:18
14966
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=85

インスタのフォロワーが正しく表示されない原因と対策法



インスタのフォロワーが正しく表示されないときに、知っておきたい原因と正しく表示させる対策法を解説しています。
#フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2022-12-20 12:02:11
125836
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=86

インスタのフォロワーを増やす掲示板とサイト5選|リスクとメリットも解説



インスタのフォロワーを増やす掲示板とサイトのまとめ記事です。それぞれの特徴を分析し、こういった掲示板やサイトを使うリスクやメリットも詳しく説明しています。
#フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2023-10-11 19:41:19
12288
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=87

インスタのフォロワーの順番はどう決まる?並び順と表示順には意味があるか?



インスタで表示されているフォロワーの順番について解説。アプリとウェブ版別で、それぞれの並び順と表示順の意味について説明
#フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2024-03-09 09:44:46
272760
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=88

一般人の学生がインスタのフォロワーを簡単に増やす方法は?大学生や高校生でもインスタグラマーになれる



学生ならではのフォロワーの増やし方を解説。一般人の大学生や高校生でもこの方法で簡単にインスタのフォロワーになれる。
#フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2023-09-01 08:59:25
32209
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=97

Twitterのフォロワーは何人からすごいのか?フォロワー数を短期間で確実に増やす方法!最短1ヶ月で1,000人以上も可能



Twitterでのフォロワーは何人から多いのか?何人までが少ないのか?フォロワーを短期的に増やす方法で1ヶ月で1,000人も可能。
#フォロワー #運用ノウハウ #インフルエンサー #Twitter
2022-12-20 12:03:46
79801
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=103

初心者がフォローしないでX(旧Twitter)のフォロワーを増やす最初のポイント9選



初心者が簡単にフォローしないでTwitterでのフォロワーを増やす最初のポイントを解説
#Twitter #フォロワー #運用ノウハウ #SNSで収入を増やす #インフルエンサー
2023-11-14 09:01:31
19541
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=106

フォローしないでインスタのフォロワーを自力で増やす方法!一般人でも実践できる3つのポイント



一般人でもフォロワー数を自力で増やすために役立つ知識、フォローしないでフォロワーを増やす簡単な方法と投稿ネタを確保する裏技も公開
#インフルエンサー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2022-12-20 11:59:43
19138
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=107

インスタのフォロワー販売業者10選!フォロワーを買うことメリット・デメリットと絶対に購入してはいけない理由



フォロワー販売業者10選を紹介します。インスタのフォロワーを買うことのメリットやデメリットについても解説
#フォロワー #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2023-06-09 10:05:37
18885
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=109

フォローするとフォロワーが増えるインスタアカウントは存在している?



フォローするとフォロワーが増えるインスタカウントの意味から探し方まで解説しています。
#フォロワー #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2024-01-09 11:19:08
9902
AndBuzz
 

ピックアップ記事

PICK UP ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=206

&Buzzの口コミを確認する機能はどこにある?AndBuzzインフルエンサーの評判を確認したい場合と評価をしたい場合は?



&Buzzの口コミ、評判、評価を確認する機能についての説明
#企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ #AndBuzzの知恵袋
2022-10-06 15:31:38
2478
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=30

【2023最新】Twitter(ツイッター)フォロワーの増やし方|一般人でも簡単に0から増やす9の方法・コツ



Twitterのフォロワーの増やし方を一般人でも0から増やす簡単な方法を解説。
#Twitter #インフルエンサー #運用ノウハウ #インフルエンサーマッチング
2023-10-03 10:19:36
13961
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=12

Instagram(インスタグラム)のアルゴリズムを活用したフォロワー数を増やす16の方法・コツ



フォロワー数を増やすために必要となる、Instagramのアルゴリズムや仕組み、具体的な方法を紹介します。Instagramをより効果的に活用しながら、確実にフォロワーを増やす方法を解説
#インフルエンサー #Instagram #インスタグラマー #運用ノウハウ #フォロワー
2023-05-15 13:25:45
15122
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=10

アンバサダーになるには?インスタで効率よく公式アンバサダーになる条件や方法を大公開



アンバサダーになれる人の条件やInstagramでアンバサダーになる方法を紹介。がむしゃらに投稿して企業からの依頼を待つより、効率よくアンバサダーになるための方法とアンバサダー案件を掲載しているサイトも紹介。
#インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-12-01 13:22:35
61591
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=90

インスタライブのエフェクト紹介10選!一般人でも簡単におしゃれに見せるフィルターや加工の方法



インスタライブのエフェクト機能を一挙に紹介。これらのフィルター機能で加工すれば、一般人でもインスタライブにおいて、おしゃれ演出ができます。
#運用ノウハウ #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2022-12-22 16:23:45
82323
口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
運営会社
PrivacyPolicy
©2019-2024 InfinityMatching All Right Reserved.
インフルエンサー登録・募集中
広告主/スポンサー募集
フォロワーを増やす
インフルエンサーへPR依頼
企業PR案件で稼ぐ
アンバサダー募集
インフルエンサー登錄
スポンサー登錄