口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
2023-02-14 17:16:36
18308

インスタアフィリエイトは稼げる?稼げない?|アフィリエイトで稼ぐやり方と収入を得る仕組み

インスタはアフィリエイトに向いていない?インスタでアフィリエイト収入を得る仕組みと稼ぐやり方を紹介しながら、効率的にインスタアカウントの収益化ができる方法も紹介
 
Visit Us
この記事の目次
  • インスタでアフィリエイト収入を稼げるって本当?
    • インスタで稼ぐためにはフォロワーの数とエンゲージメント率が大切
    • インスタでアフィリエイトを始めるには
    • 【番外編】企業から依頼を受ける
  • インスタでアフィリエイト収入を得る仕組みと方法
    • アフィリエイトで稼ぐ方法
  • アフィリエイトで稼ぐのは現実的ではない!
  • ブログとの組み合わせで集客することが必須
    • インスタのプロフィールにブログのURLを掲載
    • ブログでアフィリエイトを紹介
    • インスタでブログを宣伝
  • インスタで稼ぐにはインフルエンサーマッチングサイトがおすすめ!

インスタアフィリエイトは稼げる?稼げない?|アフィリエイトで稼ぐやり方と収入を得る仕組み

近年、InstagramやTwitterなどのSNS上で活動し、アフィリエイト収入を得ている人も増えています。
特に人気のインフルエンサーやインスタグラマーと呼ばれる人の中にはアフィリエイトや企業のPR案件などを受けるだけで毎月数十万円~100万円以上稼いでいる人もいます。
今回はインスタでアフィリエイト収入を得る仕組みや稼ぐやり方などについてご紹介していきます。

いち早くもインスタグラムで稼ぎたい人は、インフルエンサーマッチングサイトで企業案件を受けるのも一つの手です。

企業PR案件を受ける
無料登録
andbuzz.net
002

インスタでアフィリエイト収入を稼げるって本当?

結論から言うと、インスタでアフィリエイト収入を稼ぐことは可能です。

実際に、インスタで自分のフォロワーに向けて企業の商品やサービスを紹介する形のみならず、アフィリエイトで収入を得ている人がいることは事実です。

しかも、企業PR案件と違い、アフィリエイトで稼ぐ場合のバードルは比較的に低く、手軽に始められます。

企業PR案件を受けるには、基本的に企業側の審査があり、芸能人や有名なインフルエンサーならいざ知らず、主婦の人や会社員として働いており、趣味でインスタを利用している、いわゆる一般人と呼ばれる人たちが、企業から案件を受けるのは、やや難しくなります。

▼▼▼一般人でも企業PR案件を受けられるマッチングサイト▼▼▼

それに対して、詳しくは後ほど説明しますが、アフィリエイトの場合は、アフィリエイトASPに登録すれば、アフィリエイト収入を稼ぎ始めます。

インスタで稼ぐためにはフォロワーの数とエンゲージメント率が大切

まず、そもそもが、インスタでお金を稼ぐためには、フォロワーの数とエンゲージメント率が大切です。

基本的にアフィリエイトで稼ぐ場合も、企業から案件を受ける場合も、フォロワーの数とエンゲージメント率が大きなポイントとなります。

インスタを運用している一般人は、どうしてもフォロワー数が最も重要だと考えがちですが、実は、少ないフォロワー数の一般人アカウントが稼ぐには、このエンゲージメント率が最も大事です。

下記は、エンゲージメント率の計算方法や目安としての平均を公開している記事なので、気になる人はチェックして見てください。

53

人気のインスタグラマーであれば一つの投稿で数万人以上の注目を浴びることができ、仮にエンゲージメント率が多少低くても、その投稿に反応される人数は依然と多いので、その分大きく稼ぐことができます。

たとえば、3万人のフォロワーを持つインフルエンサーのエンゲージメント率がただの5%だとしても、1,500人が反応していることになります。一方で、3,000人のフォロワーを持つインスタグラマーの場合、同じ効果(1,500人の反応)を得るには、50%のエンゲージメント率を達成しなければなりません。

そのため、フォロワー数をどうしても重視しがちです。コツコツと正攻法でフォロワーを増やすのは、特に難しいことではありませんが、時間と労力が必要です。インスタのアルゴリズムを理解しフォロワー数を増やす方法についての記事があるので、ぜひご一読ください。

12

しかし、その裏を返せば、フォロワーの数が少なくても、エンゲージメント率を高めていければ、効果的に稼ぐことが可能だということが言えます。インスタのエンゲージメント率を上げる方法についての記事も併せてご参考ください。

55

とはいえ、フォロワー数は最低でも1,000人ほどは欲しいでしょう。インスタで稼ぎたいと思っている人であれば、まずはフォロワーを集めることを意識しましょう。その後、参考記事:エンゲージメント率を上げる方法をもとに、いいね率をも高めていければ、より多くの収入が得られます。

フォロワー数とエンゲージメント率以外にも、Instagramのアカウントを運用するにあたって、重要なKPIがあります。詳しくは下記の記事をご参考ください。

19

インスタでアフィリエイトを始めるには

インスタでアフィリエイト収入を稼ぎたい場合は、まずアフィリエイトASPへの登録が必要です。

ASPはアプリケーションサービスプロバイダの略で、アフィリエイトASPのイメージとしては、多くの広告主が登録しているプラットフォーム、サイトです。

登録者は、直接に広告主や企業と個別で交渉することなく、ASPに登録されているアフィリエイト案件へ申し込むと、専用リンクが発行され、即日から、そのリンクからアフィリエイト収入を得られることができます。

インスタで稼げるアフィリエイトASPの詳細はこちらから確認できます。

56

【番外編】企業から依頼を受ける

インスタでお金を稼ぐメジャーな方法の一つに、企業PR案件があります。

企業から、指定の商品やサービスを利用してもらった感想を投稿し、PRすることで報酬を得ることができます。企業PR案件で稼いでいる人の中には1つの商品やサービスではなく、一定期間契約して契約金をもらっている人も多いです。

アフィリエイトで収入を得ている人を「アフィリエイター」と呼んでいるのに対して、SNSにおいて企業PR案件で稼ぐ人は、「インフルエンサー」と呼ばれており、そのうち、「Instagram」で稼いでいる人は「インスタグラマー」と呼ばれています。インスタグラマーの収入とインスタグラマーになる方法については、下記の記事をご参考ください。

13

企業が案件を依頼する際には、その人にどれくらいの広告・宣伝効果があるかどうかが重要となり、フォロワー数も重要なポイントとなりますが、ただフォロワーが多ければ良いというわけではありません。

フォロワーが多くても実際に商品購入まで至らない場合は企業からしても意味がありません。

そのため、フォロワーのエンゲージメントと信頼が最も重要なポイントとなります。繰り返しになりますが、インスタのエンゲージメント率を上げる方法についての記事も併せてご参考ください。

55

インスタでアフィリエイト収入を得る仕組みと方法

インスタでアフィリエイト収入を得るためには、先ほど説明した専用リンクを自分のストーリーズやプロフィールに掲載することで、フォロワーがそのリンク経由で商品購入や資料請求に至った場合、成果報酬として販売価格の数%、または1件につき〇〇円の報酬が得られる仕組みです。

アフィリエイトASPには、化粧品、サプリ、ダイエット食品、脱毛サロン、ナイトブラ、各種サービスなどの様々な種類の案件があります。

アフィリエイトで稼ぐ方法

インスタでアフィリエイト収入を得る仕組みは先ほど紹介したように自分のプロフィールやストーリーズにアフィリエイトリンクを掲載し、そのリンクをクリックした数やリンクから商品やサービスの購入まで至った数などで報酬が変わります。

また、自分のストーリーズを見たユーザーが自分のサイトやブログへアクセスしてもらえるように誘導することで、自分のサイトやブログのアクセス数を稼ぐことができ、それだけでも稼ぐことができます。

インスタのストーリーでは商品やサービスなどの全てを紹介することができないため、ストーリーを見て「利用したい!」「気になる!」というユーザーを誘導することが可能です。

インスタのストーリーで商品を紹介して「詳しい詳細・金額はこちらから!」と全ての情報を記載しないこともテクニックの一つです。

いずれにしても、インスタでアフィリエイト収入を得るには、フォロワーの獲得とエンゲージメント率を上げる必要があります。

インスタのアルゴリズムを理解しフォロワー数を増やす方法についての記事があるので、ぜひご一読ください。

12

また、インスタのエンゲージメント率を上げる方法についての記事も併せてご参考ください。

55

アフィリエイトで稼ぐのは現実的ではない!

これまで、インスタでアフィリエイト収入を得る仕組みや稼ぐやり方などについてご紹介してきましたが、実はアフィリエイトで稼ぐことは現実的ではありません。

なぜなら、インスタでは、「ストーリーズ」にリンクを掲載するには、フォロワー数1万人以上を獲得する必要があるからです。

一般人がいきなりフォロワーを1万人以上増やすことは、特に難しいことではありませんが、時間と労力が必要です。

まずは、1,000人のフォロワーを目指し、その後10,000人のフォロワーを目指すのが一般的です。それぞれの段階別でフォロワーを増やす方法については下記の記事をご参考ください。

15

簡単とはいえども、時間はかかりますので、すぐにでもインスタで稼ぎたい人には向いていないでしょう。

フォロワー数が数百人しかいない場合は、少ないフォロワー数でもPR案件が受けられるマッチングサイトの利用がおすすめです。

ブログとの組み合わせで集客することが必須

では、コツコツとインスタでのフォロワー数が1万人に達するまで、増やしている段階において、アフィリエイト収入を得る方法はないか?

この場合、ブログとの組み合わせで集客する手法が推奨されます。

ここでは、インスタとブログの組み合わせで集客し、アフィリエイト収入を獲得する方法を紹介していますが、「ブログとインスタ、どっちが稼げるか」についての記事も併せてご参考ください。

38

元々アフィリエイトの仕組みはブログに合わせて作られたため、アフィリエイトとブログの相性は非常に良いです。

具体的なやり方としては:

  • インスタのプロフィールにブログのURLを掲載
  • ブログでアフィリエイトを紹介
  • インスタでブログを宣伝

になります。

インスタのプロフィールにブログのURLを掲載

Instagramでは、フォロワー数に関わらず、プロフィールにURLを掲載することができます。

よく見られる悪い例としては、アフィリエイトの専用リンクを掲載することです。

インスタのプロフィールでは、1つのリンクしか掲載できないため、この貴重なスペースを一つの商品のアフィリエイトリンクに費やしてしまってはもったいないです。

アフィリエイトリンクを掲載するより、ブログのURLを掲載しましょう。

ブログでアフィリエイトを紹介

続いて、ブログでアフィリエイト商品を紹介します。記事を作成する必要があるので、どのような記事にすればよいかわからないときは、下記のような方向性で考えると良いでしょう。

  • 実際に使用した感想
  • アフィリエイト商品と他の類似商品の比較

また、予算がある場合は、記事のアウトソーシングも一つの手段であります。

インスタでブログを宣伝

インスタのフィード投稿やストーリーズ、リール、ハイライトなどにおいて、商品を宣伝しつつも、「詳しくはプロフィールのURLへ」と誘導しましょう。

そうすれば、フィード投稿やストーリーズ、リール、ハイライトなどを見た人は、プロフィールにアクセスし、そこに掲載されているリンクをたどって、ブログにアクセスしますので、複数のアフィリエイト商品を目に触れることになります。

インスタで稼ぐにはインフルエンサーマッチングサイトがおすすめ!

ここまで読んでいただけると、お気付きかもしれませんが、結局のところ、ブログを運用する必要があります。ですので、やはり下記の理由から、アフィリエイトを用いたインスタの収益化は現実的ではありません。

  • 効果的に稼ぐには1万人以上のフォロワーが必要
  • ブログとの組み合わせが必要

特に、「ブログとの組み合わせ」で運営しようとすれば、そもそも「インスタは不要ではないか」ということにもなります。アフィリエイトブログ一本に絞った方が効率的だからです。

ここで、推奨したいのが、フォロワー数が少なくてもインフルエンサーとして案件を受けられるAndBuzz。

AndBuzzはスポンサー、インフルエンサー、エージェント、来店体験型スポンサーのマッチングサイトです。

AndBuzzであれば1万人以上のフォロワーなどの条件がなく、1,000人~5,000人単位のナノインフルエンサーと呼ばれる人たちが企業の商品やサービスを紹介して報酬が得られる仕組みです。

また、フォロワー500人からでも実際に利用して稼ぐことができます。

企業によっても内容や報酬はバラバラで自分の好きな企業や案件を探すことができ、インスタだけではなく、Facebook、twitter、tiktok、Youtube、その他ブログなども登録が可能なので、一般人でもSNSを収益化することができます。

インフルエンサーの無料登録
登録
andbuzz.net
002
 

関連記事

RELATED ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=8

一般人でもインスタで収益化するやり方!インスタアカウントで収入を稼ぐ(マネタイズ)3つの方法と成功させるためのコツ



一般人でも簡単にインスタのアカウントを収益化する3つの方法を説明。同じやり方で誰でも簡単にマネタイズができます。
#インスタグラマー #Instagram #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #SNSで収入を増やす
2023-11-06 07:48:30
186730
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=10

アンバサダーになるには?インスタで効率よく公式アンバサダーになる条件や方法を大公開



アンバサダーになれる人の条件やInstagramでアンバサダーになる方法を紹介。がむしゃらに投稿して企業からの依頼を待つより、効率よくアンバサダーになるための方法とアンバサダー案件を掲載しているサイトも紹介。
#インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-12-01 13:22:35
61636
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=13

インスタグラマーの収入と仕組みは? フォロワーが少ない一般人てもなれる方法を公開!



インスタグラマーはどのような仕組みでどれくらいの収入を得られるのでしょうか。インスタグラマーの収入相場や、フォロワーが少ない一般人ても報酬を得る方法などについて解説します。
#インスタグラマー #マーケティング #フォロワー #Instagram #インフルエンサー #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2024-03-11 09:12:27
306484
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=15

【永久保存版】一般人がインスタでフォロワーを増やす13の方法!今からできる具体策



一般人でもフォロワー数を自力で増やすために役立つ知識を、初心者から中級者、目標1,000フォロワーと1万人以上と段階別に分けてフォロワーを増やす簡単な方法を説明。
#インフルエンサー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-09-20 13:57:00
190043
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=16

Instagram(インスタグラム)のビジネスアカウントとは?導入方法・切替方法・機能・メリット



ビジネスアカウントとはいったいどのようなものなのか、搭載されている機能と活用方法、メリットや事例まで紹介します。ビジネスアカウントの特徴をうまく掴めば、インスタが提供する便利な機能を活用しながら、アカウントの運用ができるようになります。
#Instagram #運用ノウハウ
2023-10-04 08:17:19
3754
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=19

Instagram運用におけるKPI・KGIの重要性や設定方法をわかりやすく解説!



フォロワーを増やす目的も含め、インスタアカウントを成長させて、インスタグラマーとしての一歩を踏み出すためKPI設定について説明します。
#運用ノウハウ #マーケティング #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ
2023-08-01 08:17:39
5693
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=23

インスタライブとは?見方と配信方法、効果的に利用するコツを紹介



インスタライブでできることと機能を、参加(視聴)する側と配信する側の両方から解説します。配信側に関しては、インスタライブを効果的に利用するコツについても言及しているので、ぜひ参考にしてみてください。
#Instagram #インフルエンサー #インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #企業・広告主向け #フォロワー
2023-07-18 09:17:45
5534
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=27

【2023年最新規制】インスタにおけるステマとは?ステマを行うリスクや勘違いされない発信方法を紹介



インスタグラムでステマを行う危険性や種類、横行する理由などを解説。インフルエンサーや企業としては致命的なダメージを受ける炎上などのリスクを事前に防げるようになるので、ステマに対しての正しい知識を勉強していきましょう。2023年の最新ステマ規制についても解説
#インフルエンサー #Instagram #インスタグラマー #運用ノウハウ #インフルエンサーマッチング #企業・広告主向け #マーケティング #AndBuzz会員向け
2023-10-06 11:09:58
16411
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=31

インスタのインサイト機能とは?利用方法からデータの活用まで一挙解説!



インスタのインサイト機能についてくわしくご紹介します。操作方法や表示されたデータの見方、改善方法や分析に使えるツールなど、役立つ情報を掲載しています。インスタの閲覧数やフォロワーを増やしたい人はぜひご覧ください。
#Instagram #フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー
2023-10-02 08:18:33
5407
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=32

インフルエンサーとは? 基本的な知識を深めよう!



世の人々に大きな影響を与えるインフルエンサーとは、どんな存在なのでしょうか。この記事では、インフルエンサーという言葉の意味や語源、誕生の歴史などを解説します。フォロワー数によって変わるインフルエンサーの階層や気になる収入額についても紹介しています。
#インフルエンサー #YouTube #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #Twitter
2023-08-25 11:51:34
2433
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=33

インフルエンサーになるには? 仕事内容の紹介やなる方法から人気者になるための秘訣を紹介!



インフルエンサーになるにはどんな方法があるのかを徹底解説しています。ジャンル・メディアの選び方や投稿のコツ、さらには、案件を獲得するためのとっておきの方法も伝授します。インフルエンサーを目指している方はぜひ参考にしてみてください。
#インフルエンサー #YouTube #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #Instagram #Twitter
2023-01-25 10:31:03
5533
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=34

インスタをおしゃれに加工する方法!簡単におしゃれを演出するコツも紹介!



インスタをおしゃれに加工する方法とコツについて、詳しく解説します。インスタをおしゃれにするためには、投稿の統一感と適度な抜け感が必要です。加工にはインスタ内蔵のフィルタが便利です。参考になるおしゃれインスタグラマーもあわせて紹介します。
#Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け
2023-06-02 11:13:52
8132
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=38

【ブログVS.インスタ】どっちが稼げる?収入の仕組みと比較



ブログとインスタ、どっちが稼げるかを知りたい人向けに、それぞれでの稼ぐハードルを比較し、判断基準とどっちが稼げるかを説明します。
#SNSで収入を増やす #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-10-06 09:12:28
67345
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=39

【インスタの怪しい勧誘を見分ける】稼ぐ系の怪しいDMが届いた?詐欺を見分ける方法を解説



稼ぐ系に限らず、どのような勧誘DMがあるかを分類し、それぞれの詐欺疑惑度を提示。詐欺DMを見分ける方法と、詐欺に遭わずに怪しい案件を避けながらインスタで稼ぐ方法を解説。
#Instagram #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー #SNSで収入を増やす
2023-03-01 13:39:53
44399
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=40

主婦がインスタで稼ぐ5つの方法!誰でも簡単に収入を得るためのコツとポイント



普通の主婦がインスタを利用して育児と家事の合間だけで稼ぐ方法をわかりやすく解説。知識もスキルも不要。誰でもフォロワーを増やしながら収入を得られるコツとポイントを公開
#SNSで収入を増やす #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー
2024-01-24 11:32:40
28985
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=41

インスタで稼げるジャンルを紹介|マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説



インフルエンサーやインスタグラマーのために、インスタの稼げるジャンルを紹介。しかし、ジャンルを選んだだけでは稼げませんので、マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説。
#SNSで収入を増やす #フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram
2023-11-15 11:31:44
64568
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=42

インスタのハッシュタグの付け方|選び方や効果的な活用方法も解説



「ググる」より「タグる(ハッシュタグ検索する)」のがスタンダードになっており、SNS戦略においてハッシュタグは超がつくほど重要なものです。この記事では、インスタのハッシュタグの付け方や選び方から効果的な活用方法を解説
#運用ノウハウ #SNSで収入を増やす #フォロワー #インスタグラマー #Instagram
2023-06-19 10:06:28
8768
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=45

ブランドアンバサダーとは? Instagramで活躍するインフルエンサーの事例も紹介



ブランドアンバサダーの仕事内容や報酬について解説し、簡単にブランドアンバサダーになる方法も説明。企業のイメージアップや収益増に貢献する「ブランドアンバサダー」。かつては有名人・芸能人の独壇場でしたが、最近では一般人が企業から任命されるケースも増えています。Instagramで活躍するインフルエンサーの事例についてもご紹介しています。
#SNSで収入を増やす #ユーチューバー #マーケティング #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #Twitter
2023-08-30 15:30:55
15197
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=52

インスタのフォロワー数の世界一と日本一は誰?2021年の最新ランキング



インスタのフォロワーの世界と日本のランキングをまとめてました!世界で人気のインスタグラマーのフォロワー数はいくつなのか。日本と世界のフォロワー数一位は誰なのかを見てください。
#インスタグラマー #フォロワー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ
2022-05-18 21:46:22
42589
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=53

インスタのエンゲージメント率の目安は何%が良いの?計算方法と平均も公開



インスタでのエンゲージメント率の計算方法から、有名人、インフルエンサー、一般人の平均となる目安も公開。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-06-09 13:03:43
35879
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=54

インスタのリーチを増やす!発見タブに掲載されフォロワー以外に表示させる方法を解説



インンスタの発見タブに掲載され、リーチを増やす方法を簡単に詳しく説明。保存数を上げるコツ、フォロワー以外の人に投稿を表示させるやり方も解説。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-07-27 07:43:38
34023
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=55

フォロワーが多いのにいいねが少ない?インスタのいいね率を上げる8つの方法



「フォロワーが多いのに、いいねが少ない」原因を踏まえて、フォロワー数にかかわらず、インスタでのいいね率(エンゲージメント率)を上げる方法も詳しく説明しています。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-05-19 11:37:44
50734
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=56

InstagramでのアフィリエイトにおすすめのASP5選



インスタグラムのアフィリエイトで稼ぎたい人におすすめのASPを5つピックアップして、それぞれの特徴と使用する際の注意点も併せてご紹介します。
#Instagram #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-11-08 08:53:22
47847
AndBuzz
 

ピックアップ記事

PICK UP ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=10

アンバサダーになるには?インスタで効率よく公式アンバサダーになる条件や方法を大公開



アンバサダーになれる人の条件やInstagramでアンバサダーになる方法を紹介。がむしゃらに投稿して企業からの依頼を待つより、効率よくアンバサダーになるための方法とアンバサダー案件を掲載しているサイトも紹介。
#インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-12-01 13:22:35
61636
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=15

【永久保存版】一般人がインスタでフォロワーを増やす13の方法!今からできる具体策



一般人でもフォロワー数を自力で増やすために役立つ知識を、初心者から中級者、目標1,000フォロワーと1万人以上と段階別に分けてフォロワーを増やす簡単な方法を説明。
#インフルエンサー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-09-20 13:57:00
190043
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=14

Instagram(インスタグラム)プロアカウントの開設方法、メリットや一般人が活用できるポイント



一般人でも使えるインスタのプロアカウントの機能や切り替え方法、メリットやデメリットについて、具体的な活用方法を交えながら解説します。
#インフルエンサー #Instagram #運用ノウハウ
2023-10-04 08:17:04
12026
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=35

インスタの保存方法をツール別に解説!スマホもパソコンもまとめて紹介!



インスタグラムはとても普及しているSNSです。そこには保存したくなるような素敵な写真や動画がたくさん投稿されています。しかし、間違えた方法で保存をすると、相手に通知が届き、保存したことがわかってしまうことがあります。ここでは、アプリやツールを用いてスマホやPCに画像・動画を保存する方法や、注意点などを解説しています。
#Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け
2023-07-26 09:01:20
6526
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=66

Instagram(インスタグラム)で拡散させるには?拡散力力を上げるために実践すべきワザを紹介



Instagram(インスタグラム)の拡散力をあげるには、ハッシュタグやリポストの活用、SNSとの連携などが挙げられます。また、拡散力が低い理由も理解しておかねばなりません。本記事では、Instagramの拡散力が弱い理由や、拡散力を高めるポイントを解説します。
#インスタグラマー #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-07-14 10:02:35
30383
口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
運営会社
PrivacyPolicy
©2019-2024 InfinityMatching All Right Reserved.
インフルエンサー登録・募集中
広告主/スポンサー募集
フォロワーを増やす
インフルエンサーへPR依頼
企業PR案件で稼ぐ
アンバサダー募集
インフルエンサー登錄
スポンサー登錄