口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
2023-07-14 10:02:35
30415

Instagram(インスタグラム)で拡散させるには?拡散力力を上げるために実践すべきワザを紹介

Instagram(インスタグラム)の拡散力をあげるには、ハッシュタグやリポストの活用、SNSとの連携などが挙げられます。また、拡散力が低い理由も理解しておかねばなりません。本記事では、Instagramの拡散力が弱い理由や、拡散力を高めるポイントを解説します。
 
Visit Us
この記事の目次
  • Instagram(インスタグラム)の拡散力が弱い理由
    • シェア機能が存在しない
    • 投稿に「いいね」をしても、そのユーザーのフォロワーに拡散されない
  • Instagramで拡散する方法とは
    • ハッシュタグを意識する
    • リポストを活用する
    • リポストの活用期間と効果的な設定
    • ほかのSNSと連携する
    • 投稿時間帯とその影響
    • Instagramストーリーの活用方法
  • Instagramの拡散力を上げる「ハッシュタグ」選定のコツ
    • 人気投稿や競合を参考にする
    • ハッシュタグの投稿ボリューム(人気度)を確認する
  • Instagramで拡散する場合「アルゴリズム」を理解する
  • &BuzzでInstagram運用を効率化する
  • Instagramの拡散力を上げるワザのまとめ
    • InstagramとYouTube: 比較と収益性
  • インスタの拡散に関連する参考記事
  • インスタの拡散に関連するFAQ
  • まとめ:Instagram(インスタグラム)で拡散させるには?

Instagram(インスタグラム)で拡散させるには?拡散力力を上げるために実践すべきワザを紹介

SNSの魅力として、情報拡散力の高さが挙げられます。利用者の多いInstagramですが、SNSの中では拡散力が弱く、そこをネックと考えている人は少なくありません。本記事では、Instagramの拡散力が弱い理由や、情報を拡散させるために実践すべきテクニックなどについて解説をします。

Instagram(インスタグラム)の拡散力が弱い理由

数あるSNSの中で、Instagramは拡散力が弱いといわれています。そのため、他のSNSでは拡散されそうな情報であっても、Instagramでは広がりにくい傾向があります。まずは、なぜInstagramの拡散力が弱いのか、詳しく見ていきましょう。TwitterやFacebookとの比較についても、解説していきます。

シェア機能が存在しない

Instagramには、投稿をシェアできる機能が実装されていません。拡散力が弱いといわれる大きな理由はここにあります。

一方、Twitterには、リツイートと呼ばれる機能が実装されています。リツイートすると、対象の投稿がタイムラインに表示され、フォロワーにも閲覧できる状態となります。また、コメントをつけて拡散できる、引用リツイートも可能です。

Facebookにも、シェア機能と呼ばれる、リツイートと同じような機能があります。気になる情報やたくさんの人に知ってもらいたい投稿があったとき、シェア機能を使うとタイムラインに表示され、フォロワーにも見てもらえます。

TwitterやFacebookであれば、リツイートやシェアした投稿を、さらにフォロワーがシェアする、といった状況も発生します。フォロワーが次々とシェアすると、いわゆる「バズる」という現象が発生し、爆発的な拡散力を発揮することもあります。

このように、TwitterやFacebookには投稿を拡散できる機能がデフォルトで備わっていますが、Instagramにはありません。そのため、他のSNSに比べて拡散力が弱いといわれているのです。

投稿に「いいね」をしても、そのユーザーのフォロワーに拡散されない

Instagramの代表的な機能といえば、いいね機能です。共感した投稿や、気になる情報にいいねをつけることで、興味があることを示せます。TwitterやFacebookにも、いいね機能は備わっています。

Twitterでいいねをしてもらった場合、その人のフォロワーにも伝わります。フォロワーのタイムラインに表示されるので、たまたま目に留まっただけでも拡散される可能性があるのです。

一方、Instagramでは、いいねをしてもらっても、してくれた人のフォロワーには伝わりません。そのため、投稿を見てくれるのは、自身のフォロワーか、検索してくれた人だけということになります。

Twitterなら、自分とまったく接点のない人たちにも、自分の投稿を見てもらえる可能性がありますが、Instagramではそれがほとんどありません。より多くの人に情報を届けるのなら、フォロワーを地道に増やす必要があるのです。

では、Instagramで投稿の拡散はできないのか、バズらせられないのか、というと、そうでもありません。実は、Instagramでも拡散させる方法があります。次章から、詳しく見ていきましょう。

また、インスタのアルゴリズムから、拡散させる方法を解説している「インスタのリーチを増やす!発見タブに掲載されフォロワー以外に表示させる方法を解説」記事をもご参考ください。

54

Instagramで拡散する方法とは

拡散力にスポットをあてると、他のSNSよりやや劣る印象があるInstagramですが、拡散ができないわけではありません。少し工夫するだけで、投稿を多くの人に見てもらえる可能性がアップします。具体的にどうすればよいのか、詳しく解説しましょう。

ハッシュタグを意識する

Instagramで投稿する際には、ハッシュタグを意識しましょう。ハッシュタグとは、投稿内容を示すラベルのようなもので、タグを使って検索できる仕組みです。「#」のあとにキーワードをつなげ、写真やテキストと一緒に投稿します。

ハッシュタグを活用すれば、検索によるアクセスを見込めます。たとえば、アイメイクに関する投稿をすると仮定しましょう。この場合「#アイメイク」をハッシュタグとして設定しておけば、そのキーワードで検索した人に投稿内容を見てもらえます。

ハッシュタグによってフォロワー以外の人たちに見てもらえる確率があがるのは、大きなメリットといえるでしょう。Instagramでは、検索を利用するユーザーも多いため、ハッシュタグの活用は有効です。

ハッシュタグを用いるときは、1つだけでなく関連するキーワードも合わせて複数投稿しましょう。あまり多くなりすぎると、フォロワーにしつこい印象を与えるおそれがあるため、5つ程度、多くても10個程度が目安です。

先ほどのアイメイクであれば、ほかにも#コスメ、#アイシャドウ、#リップなどが考えられます。ハッシュタグから興味を持ってもらえたり、好みが似ていると感じられたりすると、そのままフォロワーになってくれる人もいます。

関連キーワードが思い浮かばない方は、同じジャンルの情報を投稿している、他のインスタグラマーを参考にするのもよいでしょう。

ハッシュタグにつきましては、「インスタのハッシュタグの付け方」、「インスタのハッシュタグ検索ツール5選|検索方法や選び方も紹介」、「インスタのハッシュタグの数は何個が最適?」などの参考記事をご一読ください。

42
58
59

リポストを活用する

リポストとは、Twitterにおけるリツイートのように、投稿を拡散できる機能です。ただ、機能とはいったものの、Instagramにリポスト機能はデフォルトで実装されていません。

リポストアプリの導入することで、リポストが可能になります。ただし、リポストアプリはInstagramの公式からリリースされているものはないため、外部アプリを利用しなくてはなりません。

リポストアプリを利用すれば、フォロワーの投稿に、自身のコメントや投稿元のアカウント名をつけて拡散できます。現在、いくつかのリポストアプリがリリースされているので、気になるものがあればインストールしてみましょう。

なお、リポストで拡散できるのは、あくまで他の人(フォロワー)の投稿です。つまり、自身の投稿を拡散し、より多くの人に見てもらいたいのなら、自分以外の人にリポストをしてもらう必要があります。

魅力的かつ有益な情報を発信していれば、リポストしてもらえる確率は高くなるでしょう。フォロワーが、思わずリポストしたくなるような情報の発信を心がけるのがポイントです。

リポストを効率的にするためには、「インスタの保存方法をツール別に解説!スマホもパソコンもまとめて紹介!」をも併せてご参考されると良いでしょう。

35

リポストの活用期間と効果的な設定

Instagramでリポストを活用する際、特に留意したい点が二つあります。一つはリポストのタイミング、もう一つはその表示設定です。

リポストをするタイミングは、元の投稿が行われてから一定時間が経過した後が良いとされています。これは、リポストが元の投稿に対する評価や反響を増幅させるためです。また、リポストした内容がフォロワーのフィードに表示される頻度は、その投稿のリアクション数やリポストの頻度に左右されます。

次に、リポストの表示設定についてですが、元の投稿者のユーザーネームを表示するように設定することで、元の投稿者へのリスペクトを示し、彼らからのリポストやフォローを促すことができます。このように、リポストの活用期間と効果的な設定を理解し、活用することで、Instagramの拡散力を上げることが可能になります。

ほかのSNSと連携する

Instagramは、さまざまなSNSとの連携が可能です。TwitterやFacebookなど、日本で主流のSNSと連携できるのでうまく活用しましょう。

連携させると、Instagramに投稿した内容が、他のSNSにも投稿されます。その結果、より多くの人々に閲覧してもらえる可能性が高くなります。Instagramの中では爆発的な拡散を期待できなくても、TwitterやFacebookであれば十分可能性はあります。

連携させていないと、それぞれのSNSにログインし、個別に投稿をしなくてはなりません。一方、連携させれば、一度の投稿で他のSNSにも反映されるため、効率的です。負担を軽減することで、よりSNSの運用がしやすくなるでしょう。

また、YouTubeとの連携を検討してみるのもおすすめです。デフォルトで連携できる機能はありませんが、相互をリンクさせることで連携が可能です。たとえば、YouTubeの概要欄にInstagramへのリンクを設置する、Instagramのプロフィールや投稿に、YouTubeへのリンクを貼る、といった具合です。

YouTubeとの連携により、Instagramではまったく接点のなかった人に投稿を見てもらえる可能性もあります。YouTubeも利用しているのなら、積極的に連携させましょう。

また、TikTokも若年層を中心に人気のSNSで、初心者の人でも比較的、拡散しやすいSNSといわれています。併せて連携を検討してみてはいかがでしょうか。

投稿時間帯とその影響

投稿する時間帯も、Instagramの拡散力に大きく影響します。人々が活動的で、スマートフォンを手に取る可能性が高い時間帯に投稿すると、投稿がより多くの人に見られる可能性が高まります。

一般的に、仕事や学校から帰宅した後の夕方や夜、または週末の昼間などが人々がSNSをチェックする傾向が高い時間帯です。ただし、これは一般的な傾向であり、自分のフォロワーの活動パターンによります。Instagramのインサイト機能を活用し、自分のフォロワーが最もアクティブな時間帯を把握しましょう。

Instagramストーリーの活用方法

Instagramストーリーは、24時間限定の投稿機能で、フォロワーとより深いつながりを作るのに非常に役立ちます。また、ストーリーは自分のプロフィールページのトップに表示されるため、フォロワーが最初に目にする可能性が高いです。

ストーリーでは、日々の出来事や裏話、新商品のティーザーなどを投稿することで、フォロワーとのコミュニケーションを促進します。さらに、ストーリーには「質問ステッカー」や「投票ステッカー」などのインタラクティブな機能を利用することで、フォロワーからの反応を得やすくなります。

これらの機能を活用することで、Instagramの拡散力を高め、自分のブランドやサービスの認知度を向上させることができます。

Instagramの拡散力を上げる「ハッシュタグ」選定のコツ

Instagramの拡散力を高めたいのなら、ハッシュタグをうまく活用するのが近道です。ただ、どのようなハッシュタグを用いればよいのかわからない、といった人が多いのも事実です。ここでは、拡散力をあげるハッシュタグ選定のコツを紹介しましょう。

人気投稿や競合を参考にする

ハッシュタグの設定により、検索からの流入を増やせるため、選定は重要な作業です。選定したハッシュタグによって、多くのユーザーに投稿を閲覧してもらえるかどうかが決まる、といっても過言ではありません。

おすすめの方法は、競合や人気の投稿を参考にすることです。自身で、検索されやすいハッシュタグを導き出そうとしても時間がかかります。すでに人気を確立している競合を参考にすれば、どのようなハッシュタグを用いればよいのかわかります。自身が使ったことのないハッシュタグがあれば、メモしておくのもよいでしょう。

たとえば、美容関連の投稿がメインであれば、同じように美容を中心とした情報発信をしているユーザーやフォロワーを参考にします。大勢のフォロワーを抱える人気のインスタグラマーは、どのようなハッシュタグを用いればよいのか、幾度も試行錯誤を繰り返しているでしょう。ベンチマークとなる人のハッシュタグを参考にすれば、周辺のユーザーが求めているものが見えてくるかもしれません。

ハッシュタグに著作権はないので、そのまま使用してもまったく問題ありません。参考になりそうなものは、どんどん取り入れましょう。慣れてくれば、参考にせずともその時々に適したハッシュタグがわかり始めます。

ハッシュタグの投稿ボリューム(人気度)を確認する

ハッシュタグの投稿ボリュームとは、キーワードの人気度を示す指標です。どれだけの人がそのハッシュタグを使っているかを調べることで、需要を把握できます。

基本的には、人気の高いハッシュタグを選んでおけば問題ありません。検索ボリュームの大きなものを選ぶことで、閲覧数も伸びる傾向があります。

ハッシュタグ検索ツールを活用するのも、ひとつの手です。ハッシュタグは奥が深く、真に効果的なものを自力で探し出すのは困難です。人気の高いハッシュタグを活用しても、思ったよりも閲覧が伸びない場合は、ツールの活用も視野に入れてみるとよいかもしれません。

検索ツールの中には、キーワードからおすすめのハッシュタグを抽出してくれるものもあります。たとえば「コスメ」と入力すれば、それに関連するおすすめのハッシュタグを表示してくれるのです。ほかにも、人気のハッシュタグをランキング形式で表示できるものもあるので、このようなツールを活用すれば選定作業も楽になるでしょう。

Instagramで拡散する場合「アルゴリズム」を理解する

Instagramで拡散を狙うのなら、アルゴリズムについて理解しておきましょう。Instagramにおける、フィードやストーリーズの表示は、アルゴリズムによって決定されます。

表示順を決めるのは、関心度・親密度・鮮度の3要素といわれています。Instagramでは、ユーザーの関心度に合わせて、コンテンツを優先的に配信します。たとえば、過去にコスメ関連の投稿にいいねをしたことが多ければ、ユーザーにコスメ関連の投稿が優先的に配信される、といった具合です。

また、親密度の高いフォロワーにも、優先的に配信されます。いいねをよくしてくれる、滞在時間が長い、プロフィールを閲覧してくれた、保存をしてくれたといった人には、優先的に配信されるのです。

さらにInstagramでは、新しい投稿が優先的に表示されるシステムも採用しています。多くの情報があふれる現代においては、少しでも新しい鮮度の高い情報が求められるでしょう。

Instagramのアルゴリズムを理解していれば、ある程度投稿の配信をコントロールできます。閲覧してくれるフォロワーに合わせて、その時々に応じたベストな投稿も可能になります。ただし、アルゴリズムは日々変化する可能性があるため、常に気にかけておく必要があるでしょう。

&BuzzでInstagram運用を効率化する

&Buzzは、事業主(宣伝したい人)と、インフルエンサー(宣伝する人)をマッチングさせるサービスです。インフルエンサーを探している事業主を簡単に見つけられるため、Instagram運用で収益化を目指したい人におすすめです。

公式サイトでは、キーワード検索により自身とマッチする事業主を探せます。また、インフルエンサーのほうからも、写真や自己PRを添えて投稿できます。自ら発信することで、インフルエンサーを探している事業主に、見つけてもらえる可能性が高まります。

拡散力の低いInstagramでは、思うようにフォロワーが増えないため、簡単には影響力のあるインフルエンサーになれません。しかし、ある程度のフォロワーがいるインフルエンサーにならないと、企業案件も獲得できず、収益化もできません。

&Buzzはフォロワーの人数だけを見て選考されるわけではないので、フォロワーが少なくても企業案件を取得できる確率が高まります。たくさんの事業主がインフルエンサーを探しているので、希望にマッチする案件もきっと見つけられるでしょう。

Instagramの拡散力が低いのは事実ですが、工夫次第で高めることは可能です。&Buzzのサービスを利用して、多くの発信をしながら、実践的に拡散の方法を学んでいくのもよいでしょう。ただし、どんな媒体であっても内容が良くなければ拡散は見込めないので、投稿の質を高めることも忘れないでください。

インフルエンサーの無料登録
登録
andbuzz.net
002

Instagramの拡散力を上げるワザのまとめ

Instagramの拡散力が弱い理由は、TwitterやFacebookのように、拡散できる機能が実装されていないためです。ただ、ハッシュタグやリポストの活用、他のSNSとの連携などによって、拡散力を高めることは可能です。本記事でお伝えした内容を踏まえて実践し、より多くの人へ情報を伝えましょう。

InstagramとYouTube: 比較と収益性

Instagramで拡散力を高めるためには、適切なハッシュタグの選定が重要です。それでは、具体的な選定のコツについて見ていきましょう。

まず、ハッシュタグはあなたの投稿内容に密接に関連するものを選びましょう。これにより、関心のあるユーザーがあなたの投稿を見つけやすくなります。

次に、一般的すぎるハッシュタグは避け、特定のニッチに焦点を当てたハッシュタグを選ぶと良いでしょう。これにより、競争が少なく、より具体的なユーザーをターゲットにすることができます。

最後に、ハッシュタグは定期的に見直し、トレンドや季節に合わせて更新することが重要です。これにより、あなたの投稿が常に最新のトレンドや話題に対応したものであることを示すことができます。

インスタの拡散に関連する参考記事

あなたがInstagramでフォロワー数を増やすための手法を探しているなら、「Instagram(インスタグラム)のアルゴリズムを活用したフォロワー数を増やす16の方法・コツ」を読むことを強くお勧めします。ここにはInstagramのアルゴリズムを理解し、それを利用してフォロワー数を増やす方法が詳細に説明されています。

12

一般の人々がInstagramでフォロワーを増やす具体的な方法を学びたい場合は、「【永久保存版】一般人がインスタでフォロワーを増やす13の方法!今からできる具体策」が最適なリソースとなるでしょう。これらの方法は誰でも簡単に実践することができ、すぐに結果を見ることができます。

15

次に、Instagramでの収益化について詳しく知りたいと考えているなら、「一般人でもインスタで収益化するやり方!インスタアカウントで収入を稼ぐ(マネタイズ)3つの方法と成功させるためのコツ」をチェックしてください。Instagramを使ったビジネスモデルやマネタイズ方法について深く掘り下げています。

8

また、インスタで効率よく公式アンバサダーになるための条件や方法を知りたい方は、「アンバサダーになるには?インスタで効率よく公式アンバサダーになる条件や方法を大公開」が役立つでしょう。

10

Instagram以外のSNSを利用して収益化を考えているなら、「Twitterの収益化のやり方を初心者向けに徹底解説!どのくらい稼げるの?サブスクリプションも説明」「一般人でもTiktokで収益化するやり方!収益化の基準に満たさなくてもで収入を稼ぐ(マネタイズ)方法と成功させるためのコツ」を参考にすると良いでしょう。

72
37

そして、企業とのコラボレーションやPR案件を探している方は、「インフルエンサー募集中|企業PR案件への応募・インスタグラマーの仕事登録」「インスタのPR案件をもらう方法と報酬の相場や種類|フォロワー数が少なくても収入を得るコツ」を参照してみてください。

116

インスタの拡散に関連するFAQ

Instagramでの拡散方法は何ですか?

Instagramでの拡散方法は主に4つです。ハッシュタグを活用して検索からのアクセスを増やすこと、リポストアプリを用いて他のユーザーの投稿を共有すること、他のSNSと連携して投稿を多方向から共有すること、そして投稿時間帯を意識することです。

Instagramストーリーの拡散方法は何ですか?

Instagramストーリーの拡散方法は、ストーリーズにハッシュタグや場所タグをつけること、スワイプアップリンクを活用すること、他のユーザーとのコラボレーションなどがあります。また、自分の投稿を他の人がストーリーに追加することで、その人のフォロワーにも自分の投稿が見られます。

拡散しやすいSNSは何ですか?

拡散しやすいSNSはTwitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTokなどがあります。特にTwitterはリツイートという機能があるため、情報の拡散速度が早いとされています。

まとめ:Instagram(インスタグラム)で拡散させるには?

この記事では、Instagramの拡散力が弱い理由と、その解決策について詳しく説明しました。
その主な理由として、TwitterやFacebookのように直接的に内容を拡散する機能が存在しない点が挙げられました。
対策として、
Instagramのアルゴリズムを理解すること
ハッシュタグを活用すること
他のSNSとの連携を図ること
リポスト機能を利用すること
などを提案しました。これらの手段を用いることで、投稿の視認性を高め、より多くのユーザーに自身の投稿を見てもらうことが可能になります。
また、&Buzzというサービスも紹介しました。これは事業主とインフルエンサーをマッチングさせるサービスで、自分自身とマッチする事業主を見つけることでInstagramの運用を効率化し、収益化に繋げることができると説明しました。
 

関連記事

RELATED ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=39

【インスタの怪しい勧誘を見分ける】稼ぐ系の怪しいDMが届いた?詐欺を見分ける方法を解説



稼ぐ系に限らず、どのような勧誘DMがあるかを分類し、それぞれの詐欺疑惑度を提示。詐欺DMを見分ける方法と、詐欺に遭わずに怪しい案件を避けながらインスタで稼ぐ方法を解説。
#Instagram #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー #SNSで収入を増やす
2023-03-01 13:39:53
44490
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=40

主婦がインスタで稼ぐ5つの方法!誰でも簡単に収入を得るためのコツとポイント



普通の主婦がインスタを利用して育児と家事の合間だけで稼ぐ方法をわかりやすく解説。知識もスキルも不要。誰でもフォロワーを増やしながら収入を得られるコツとポイントを公開
#SNSで収入を増やす #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー
2024-01-24 11:32:40
29012
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=41

インスタで稼げるジャンルを紹介|マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説



インフルエンサーやインスタグラマーのために、インスタの稼げるジャンルを紹介。しかし、ジャンルを選んだだけでは稼げませんので、マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説。
#SNSで収入を増やす #フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram
2023-11-15 11:31:44
64659
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=43

インスタの人気投稿に載るには?選ばれるコツを分析



Instagram(インスタグラム)の人気投稿に載るためのコツを紹介しています。Instagram独自のアルゴリズムのシステムから、具体的な投稿の内容、その頻度まで徹底的に解説しています。確実にフォロワーを増やしたい方、インフルエンサーを目指している方はぜひ参考にしてみてください。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-07-24 09:15:07
7766
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=49

人気の男性インスタグラマー10選 男がフォロワーを増やすには?



「インスタグラマーになって活動したい!」とひそかに憧れを抱いている一般の男性に向けて、フォロワーを増やすためにやるべきことを解説します。有名な男性インスタグラマー10人を紹介し、その特徴や魅力を考察していきます。インスタグラマーになるためには何が必要なのか、押さえておきたいポイントをまとめました。
#インスタグラマー #フォロワー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ
2023-08-25 11:51:42
9137
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=62

Instagram(インスタグラム)でのマナーとルールは?暗黙のルールとフォロー、タグ付け、メッセージ、ストーリー、投稿などの注意点を紹介



Instagram(インスタグラム)には、暗黙のマナーやルールが存在します。トラブルやストレスなくInstagramを楽しめるよう、暗黙のマナーやルールを理解しておきましょう。本記事では、Instagramにおける暗黙のマナー、ルールについて詳しく解説をします。
#インスタグラマー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-06-16 12:06:38
27564
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=63

Instagram(インスタグラム)のフォローバックって? 操作方法とルールを紹介



この記事では、Instagramの「フォロバ」とは何かをわかりやすく紹介します。フォローバックの基本的な操作方法や、フォローバックするべきシチュエーション、気をつけるべき注意点など、初心者が知っておきたい情報をまとめました。フォロワー数を増やすコツも紹介しています。人気アカウントをつくりたい人もぜひ参考にしてください。
#Instagram #インスタグラマー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-06-30 08:54:23
33620
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=65

Instagram(インスタグラム)の閲覧数の確認方法とは?それぞれの数値の意味も紹介



この記事では、Instagram(インスタグラム)の分析ができるツール「インサイト」を活用した、閲覧数の確認方法がわかります。ツールで表示される各数値の意味も解説するので、もっとアカウントを育てたい方や、フォロワー数を増やしたい方に役立つでしょう。インスタの仕組みを理解し、ぜひアカウントの運用に活かしてください。
#Instagram #フォロワー #インスタグラマー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-09-20 07:20:36
26819
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=68

一般人からインスタグラマーに!今から実践できる事とは?



一般人からインスタグラマーになった人はたくさんいます。インスタグラマーを目指すなら、投稿のジャンルを絞る、コメントで交流するなどのポイントを押さえておきましょう。本記事では、一般人からインスタグラマーになった事例や、目指す方法を解説します。
#インスタグラマー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #TikTok
2023-06-26 07:01:09
4378
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=69

インスタのフォロワーが減るのはなぜ?増えたり減ったりする理由は?



インスタのフォロワーが減る理由から、増えたり減ったりした場合の対策案を解説
#フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-06-14 07:58:24
87340
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=70

【わかりやすい】初心者のためのインスタのインサイトの見方



インスタの初心者のために、インサイトの見方と各項目の意味をわかりやすく説明しています。リーチ、インプレッション、ハッシュタグ、発見、プロフィールやプロフィールへのアクセスなど、全ての項目を網羅的にわかりやすく解説。
#運用ノウハウ #フォロワー #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2023-08-15 09:26:17
6901
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=74

【2022年最新】インスタのハッシュタグトレンドと2023年速報|人気タグの調べ方とジャンル別ランキング



2022年最新情報として2021年にトレンドとなったハッシュタグの紹介と2023年の人気ハッシュタグ速報、人気タグの調べ方を説明しています。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #Twitter #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-04-18 09:05:56
33496
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=75

インスタのハッシュタグフォロー方法|見方や確認方法、注意点を紹介



インスタで便利なハッシュタグのフォロー方法を画像付きで解説します。フォローの仕方だけでなく解除方法や、ハッシュタグをフォローする際の注意点にも触れているので、ハッシュタグフォローを活用したい人はぜひ参考にしてみてください。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #Twitter #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-04-18 09:13:59
17371
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=77

インスタのアカウントが非公開なのに、フォロワーが勝手に増えるのはなぜ?フォロワーが急に増えた可能性も解説



Instagramのアカウントが非公開なのに、フォロワーが勝手増える7つの理由と乗っ取り対策の説明。フォロワーが急に増えた可能性も解説。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-04-21 08:41:01
52219
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=78

インスタって何のためにやるの?インスタをやる心理・楽しみ方と何か面白いかを説明



インスタって何のためになるの?と疑問に思っている方向けに、インスタをやる心理と何か面白いかを徹底解説。見るだけの人の理由も。収入を得ながら、インスタをより楽しめる秘訣も教えます。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー
2023-06-07 11:25:24
63615
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=84

企業のInstagram(インスタグラム)運用のポイント・コツ43選



企業がInstagramアカウントを運用するうえで重要な、運用のポイントやコツ、戦略設計などについて徹底解説します。この記事を読めば、自社にとって最適なInstagramの運用方法が分かり、集客やマネタイズを成功させやすくなるでしょう。
#インスタ集客 #SNSプロモーション #企業・広告主向け #マーケティング #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #特集コンテンツ
2023-10-10 10:36:04
3643
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=98

インスタ集客役立つ11個のコツ!メリットや成功事例も徹底解説



入門編として、Instagram集客が注目されている理由やメリット・デメリット、集客を成功させるコツを紹介
#インスタ集客 #SNSプロモーション #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #特集コンテンツ
2023-02-21 16:24:19
3527
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=102

インフルエンサーマーケティングとは?基礎知識からやり方・実施方法と費用の目安・注意点を紹介



インフルエンサーマーケティング基礎知識からやり方・実施方法と費用の目安・注意点を紹介し、コストを抑えて無料でインフルエンサーマーケティングを実施する方法も紹介。
#マーケティング #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #特集コンテンツ
2024-01-10 10:08:25
2819
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=113

SNSプロモーションとは?SNS別の特徴を活用した無料で売上を伸ばす集客方法を公開



誰でも簡単にSNSプロモーションを実施できるように、SNS別の特徴を取り上げてから、SNSを活用した売上を伸ばすポイントを説明し、無料で集客する方法を公開
#SNSプロモーション #インスタ集客 #マーケティング #YouTube #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #Twitter #TikTok
2023-02-21 16:03:36
2557
AndBuzz
 

ピックアップ記事

PICK UP ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=113

SNSプロモーションとは?SNS別の特徴を活用した無料で売上を伸ばす集客方法を公開



誰でも簡単にSNSプロモーションを実施できるように、SNS別の特徴を取り上げてから、SNSを活用した売上を伸ばすポイントを説明し、無料で集客する方法を公開
#SNSプロモーション #インスタ集客 #マーケティング #YouTube #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #Twitter #TikTok
2023-02-21 16:03:36
2557
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=34

インスタをおしゃれに加工する方法!簡単におしゃれを演出するコツも紹介!



インスタをおしゃれに加工する方法とコツについて、詳しく解説します。インスタをおしゃれにするためには、投稿の統一感と適度な抜け感が必要です。加工にはインスタ内蔵のフィルタが便利です。参考になるおしゃれインスタグラマーもあわせて紹介します。
#Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け
2023-06-02 11:13:52
8136
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=98

インスタ集客役立つ11個のコツ!メリットや成功事例も徹底解説



入門編として、Instagram集客が注目されている理由やメリット・デメリット、集客を成功させるコツを紹介
#インスタ集客 #SNSプロモーション #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #特集コンテンツ
2023-02-21 16:24:19
3527
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=331

インスタライブの集客方法はこれだ!視聴者を増やすコツとポイント



インスタライブの集客力を高めるためのコツとポイントを詳しく解説。自社アカウントの運用改善と、インフルエンサーマッチングサービス活用の手順をご紹介します。魅力的なライブ配信で、フォロワーとの距離を縮めるヒントが満載!
#マーケティング #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ #インスタ集客 #SNSプロモーション
2024-04-17 09:37:46
1141
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=40

主婦がインスタで稼ぐ5つの方法!誰でも簡単に収入を得るためのコツとポイント



普通の主婦がインスタを利用して育児と家事の合間だけで稼ぐ方法をわかりやすく解説。知識もスキルも不要。誰でもフォロワーを増やしながら収入を得られるコツとポイントを公開
#SNSで収入を増やす #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー
2024-01-24 11:32:40
29012
口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
運営会社
PrivacyPolicy
©2019-2024 InfinityMatching All Right Reserved.
インフルエンサー登録・募集中
広告主/スポンサー募集
フォロワーを増やす
インフルエンサーへPR依頼
企業PR案件で稼ぐ
アンバサダー募集
インフルエンサー登錄
スポンサー登錄