口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
2023-09-20 07:20:36
26740

Instagram(インスタグラム)の閲覧数の確認方法とは?それぞれの数値の意味も紹介

この記事では、Instagram(インスタグラム)の分析ができるツール「インサイト」を活用した、閲覧数の確認方法がわかります。ツールで表示される各数値の意味も解説するので、もっとアカウントを育てたい方や、フォロワー数を増やしたい方に役立つでしょう。インスタの仕組みを理解し、ぜひアカウントの運用に活かしてください。
 
Visit Us
この記事の目次
  • Instagramの「インサイト」で閲覧数を確認する
    • Instagramの閲覧数=インプレッション
    • インプレッション数とリーチ数の違いとは
  • Instagram運用で重要な指標とは
    • リーチ数の分析・活用方法
    • インプレッション数の分析・活用方法
    • インタラクション数の分析・活用方法
  • Instagramで閲覧数を伸ばすコツ
    • アルゴリズムを理解する
    • ハッシュタグを活用する
    • 投稿回数を増やす
    • アクティブユーザーが多い時間に投稿する
    • ジャンルを絞って投稿する
    • 自分からいいねやコメントをする
  • インスタグラムの閲覧数を確認方法とそれぞれの数値の意味のまとめ

Instagram(インスタグラム)の閲覧数の確認方法とは?それぞれの数値の意味も紹介

Instagram(インスタグラム)では、自分の投稿がどれだけの人に届いたのかを、閲覧数として確認できます。

この記事では、閲覧数をチェックするための簡単な方法や、分析ツールに登場する数値が何を表しているのかを解説します。

さらに、それらの数値をもとに、人気アカウントに育てる方法もレクチャーしているので、インスタをもっと活用したい方は必見です。

Instagramの「インサイト」で閲覧数を確認する

Instagramで少しずつフォロワーが増えてくると、一体どれぐらいの人が自分の投稿を見てくれているのか気になるものです。そんなときはInstagramで提供している分析用ツール「インサイト」を使ってみましょう。これはコンテンツの閲覧数を確認するための便利ツールです。

「インサイト」は、Instagramに登録していれば誰でも料金なしで使えます。ただし、利用にあたっては、Instagramをプライベート用から「プロアカウント」に切り替える必要があります。

ここでは、プロアカウントについて、簡単に紹介しますので、詳しくは、「 Instagram(インスタグラム)プロアカウントの開設方法、メリットや一般人が活用できるポイント」「 Instagram(インスタグラム)のビジネスアカウントとは?導入方法・切替方法・機能・メリット」をご参考ください。

14
16

プロアカウントには、クリエーターアカウントとビジネスアカウントの2種類が用意されています。前者はアーティストやデザイナーなど、個人で投稿する方に向けたアカウントです。一方、後者は企業向けに用意されたアカウントで、クリエーターアカウントとのタイアップ出稿を含めた広告を打ち出したり、アクションボタンを設置して席の予約を受け付けたりといったビジネスに有用な機能を使えるようになります。

手続きは簡単で、数分で完了です。プロフィール画面の右上にある3本線のメニューボタン(ハンバーガーメニュー)から「設定」→「アカウント」と選択し、青字で表示された「プロアカウントに切り替える」をタップすれば変更ページが表示されます。

ちなみに、プロアカウントへの切り替えや運用は、アプリ版のInstagramでのみ可能です。ブラウザ版では使用できません。また、プロフィールを非公開にすることも不可能です。

プロアカウントに切り替え後は、閲覧数などをチェックできるようになります。プロフィール画面にある「インサイト」をクリックすると、フィード、ストーリーズ、リール、ライブ配信が、どれだけの人数に閲覧されているかを確認できる画面へ移ります。また、各投稿に対する「いいね」や「コメント」、「保存」などのアクションの数も測定可能です。これらの指標の意味を把握し、必要な数値を追うことで、フォロワーの獲得や、投稿の質の向上に繋げましょう。

ここでは、インサイトで計測ができる各数値について解説します。とくに「インプレッション数」と「リーチ数」は、投稿されたコンテンツの閲覧数を分析するうえで基本となる数値なので、しっかりとそれぞれの意味について理解しましょう。

Instagramの閲覧数=インプレッション

「インプレッション数」とは、その投稿が見られた合計の回数を指します。例えば、同一の人物が複数回投稿を見れば、その回数分カウントが増えます。つまり、投稿が閲覧された総数であって、人数ではありません。

インプレッション数とリーチ数の違いとは

「リーチ数」は、投稿されたコンテンツを閲覧したアカウントの数を指します。すなわち同一の人物が同じ投稿を何度見ても、カウントは1として表示されるということです。何人が閲覧したかを知りたい場合は、リーチ数をチェックしましょう。

インプレッションとリーチは、webページのPV(ページビュー)とUU(ユニークユーザー)の関係に似ています。重複分もカウントする閲覧数であるインプレッション数はPV数、ユニークアカウント数を数えるリーチ数はUU数に近しいといえます。

ちなみに、2021年の5月からは、リール投稿、ライブ動画でもコンテンツの閲覧数を計測できるようになりました。リールは、「リーチしたアカウント数」「再生数」の各数値、ライブ動画では「リーチしたアカウント数」と「ピーク時の同時視聴者数」の各数値などが計測できます。

Instagram運用で重要な指標とは

ここでは、前述したインプレッション数、リーチ数をはじめ、数値をInstagramの運用に有効活用するための方法をご紹介します。ここで得たデータを活用し、自分の強みや弱みを分析しましょう。

リーチ数の分析・活用方法

リーチ数は、Instagramのユーザーアカウントにコンテンツが届いた数の指標です。これを確認すれば、投稿したコンテンツがどれだけの人に広まったのかがわかります。自分のアカウントを育てるなら、まずはこの数値を伸ばすことに努めましょう。

リーチしたアカウント数は、フォロワーとそれ以外の人数が表示されます。この数値は、投稿のたびに追いかけていくことが必須です。アカウントをフォローしている数と、リーチしているフォロワーの数に大きな差がある場合、ニーズに合う投稿ができていない可能性があります。

一方で、フォロワー外からのリーチの推移をチェックすることで、コンテンツの拡散具合がわかります。リーチ数を増やすために、コンテンツの内容、ハッシュタグや画像、文字の入れ方などを検証し、どういう施策をとったときに数が増減するのかを確認しましょう。

このように計画(Plan)、実行(Do)、評価(Check)、改善(Action)を繰り返すことで、リーチ数の上昇は作り出せます。

インプレッション数の分析・活用方法

リーチ数と同様にインプレッションの数も、認知度を向上させるためには非常に重要な指標です。この数値が少ないと、リーチ数の上昇もありえません。

インプレッション数はリーチ数と比較することで、投稿への再訪問数をチェックできます。再訪が多いほど、何度も見返したくなる有益なコンテンツが発信できているとも考えられ、ファン獲得のためには見過ごせません。

詳しくは関連記事「インスタのエンゲージメント率の目安は何%が良いの?計算方法と平均も公開」「インスタのリーチを増やす!発見タブに掲載されフォロワー以外に表示させる方法を解説」「フォロワーが多いのにいいねが少ない?インスタのいいね率を上げる5つの方法」をご参考ください。

53
54
55

インタラクション数の分析・活用方法

インタラクション数とは、投稿されたコンテンツに対して、閲覧者からのアクションがあった回数を指します。例えば、「いいね数」や「コメント数」などのリアクションや、投稿の保存数、プロフィールへのアクセス数、リンクを貼ったwebサイトのクリック数、電話での問い合わせの数などがわかります。ストーリーズの場合は、リンクを貼ったスタンプのタップ数なども計測できます。

様々なデータのなかから、アカウントの運用目的に沿ったものに着目しましょう。例えばアカウントの最終ゴールがECサイトへの誘導であるなら、webサイトのクリック数が重要です。また、インフルエンサーとして知名度をあげるなら、フォロワー獲得のためにプロフィールページを見てもらう必要もあります。アカウントの目的を達成するために、どの数値を上げるのかを決めたうえで運用しましょう。

Instagramで閲覧数を伸ばすコツ

インサイトの数値の見方を押さえたら、次は具体的なテクニックを使って閲覧数を伸ばしていきましょう。同じ内容のコンテンツでも、投稿のやり方一つで閲覧数は大きく変わるものです。ここからは、インプレッション数やリーチ数を効率よく獲得するためのハウツーについて解説します。

アルゴリズムを理解する

Instagramでフォロワー以外のユーザーに認知してもらうための近道は、「発見」タブに表示されることです。

Instagramでは公式には、投稿が表示されるアルゴリズムの詳細について明言はしていませんが、ユーザーの志向を分析したうえで、興味・関心が高いものをレコメンドしています。例えば、特定のジャンルの投稿を見続けていたら、発見タブで関連性の高いものが表示されたという経験がある方もいるのではないでしょうか。

アルゴリズムにのっとって、より多くの人へコンテンツを届けるには、ターゲットの関心やニーズにフィットしているか、エンゲージメントがとれているか、その投稿が新しいかどうかなどという観点が必要です。つまり、自分のアカウントのジャンルに興味がある層の関心を引き、密なコミュニケーションが取れていて、投稿頻度が高いことが求められるということです。こういった要素は「シグナル」と呼ばれ、貯めていくほどにインプレッションやリーチを獲得しやすくなります。

インスタのリーチを増やす!発見タブに掲載されフォロワー以外に表示させる方法を解説」では、発見タブに掲載するための方法を解説していますので、ぜひご参考ください。

54

ハッシュタグを活用する

自分が投稿するジャンルに高い関心を持つユーザーにコンテンツを届けるには、ハッシュタグの活用が不可欠です。適切なハッシュタグを入れておくことで、検索されやすくなるメリットが生まれます。また、統一感のあるハッシュタグを並べれば、何を発信しているアカウントなのかが一目で伝わります。

ハッシュタグは最大30個までつけられるので、試行錯誤しながらトライするとよいでしょう。数の多いハッシュタグが効果的といわれますが、膨大な投稿のなかでは埋もれてしまう可能性もあります。そのため、様々なスケールのものを試し、最適なものを探し当てましょう。

同ジャンルの投稿をチェックし、有効なハッシュタグがないかをリサーチするのもおすすめです。ほかの人が使用しているハッシュタグを調べることで、そのテーマでのトレンドや、投稿の傾向、人気のアカウントも把握できます。

ハッシュタグにつきましては、「インスタのハッシュタグの付け方」、「インスタのハッシュタグ検索ツール5選|検索方法や選び方も紹介」、「インスタのハッシュタグの数は何個が最適?」などの参考記事をご一読ください。

42
58
59

投稿回数を増やす

投稿のペースがまちまちな場合は、曜日や頻度を決めて、回数を増やしましょう。シグナルを貯めるのに重要なアカウントの新鮮味を保てるのはもちろんですが、単純に投稿数を増やすことで、人の目に触れる機会がグッと多くなります。インサイトでは、曜日ごとのリーチ数を閲覧できるので、傾向をチェックしておくとよいでしょう。

投稿の際は、必ず内容に紐づくハッシュタグを複数入れておくことが肝心です。投稿頻度の向上とハッシュタグの相乗効果によって、より多くのリーチ数の獲得に繋がります。

アクティブユーザーが多い時間に投稿する

コンテンツの投稿は、アクティブユーザーが多い時間帯に行うのがおすすめです。朝の通勤、ランチタイム、退社時間、就寝前などの、Instagramの閲覧が増える時間帯を狙いましょう。

インサイトでは、自分のアカウントをフォローしているフォロワーの性別や年齢ごとの割合、居住地、アクセスしている時間帯などもチェックできるので、投稿時間の決定に役立てられます。自分の発信したコンテンツがどんな層に届いているのか、フォロワーの傾向を分析することで、よりターゲットに合う投稿へとブラッシュアップしていくことも大切です。「意外と男性の割合が多い」「このエリアの人が多い」など、思ってもみなかった発見があるかもしれません。

ただし、これらの情報は100名以上のフォロワーがいなければチェックできません。そこにいくまで大変ですが、100名未満の間はこれ以外のコツを駆使して頑張りましょう。

ジャンルを絞って投稿する

アカウントで扱うテーマは、あれもこれもと手を広げすぎるよりも、「一人暮らしのインテリア」「男性向けの簡単料理」「短時間でできる筋トレ」のように、特定のものに特化するのがおすすめです。まずは「このジャンルなら、このアカウント」と認識されることを目指しましょう。分野を絞ることで情報収集がしやすくなり、発信する内容にも深みが増します。コンテンツがブラッシュアップされれば、関心度の高いユーザーをより惹きつけられます。いいねやコメントによるコミュニケーションも期待できるので、エンゲージメントを向上させやすいのもメリットです。

さらに、プロフィールのページにも、それがわかるようアカウントで投稿する内容やテーマを明記しておくことをおすすめします。何を発信しているのかが一目瞭然の、わかりやすいアカウントにすることで、発見タブにも表示されやすくなります。

自分からいいねやコメントをする

他のアカウントと双方向でコミュニケーションをとることで、アカウントのエンゲージメントを高めることができます。そのためには、「こういうアカウントに閲覧してほしい」と思うターゲットに、自分からいいねやコメントを積極的に行いましょう。

また、ベンチマークしている同ジャンルのアカウントを観察して、フォロワーにアプローチをするのもおすすめです。すでにジャンルには関心があるため、こちらからのアクションにも反応してもらえる可能性が高いでしょう。

交流が深まれば、アカウント同士でコラボ配信などを行うのも各数値を上げるのにうってつけの方法です。このようにいいねやコメント、フォローなどが欲しければ、自分から積極的にアクションを起こすのが一番の近道です。

ご紹介した6つのコツを使えば、効率よく閲覧数をアップさせられます。取り入れやすいものからはじめてみてはいかがでしょうか。

この6つのコツを更に詳しく説明している「フォローしないでインスタのフォロワーを自力で増やす13の方法!今から一般人でもできる簡単な具体策」、「Instagram(インスタグラム)のアルゴリズムを活用したフォロワー数を増やす16の方法・コツ」も併せてご参考ください。

15
12

インスタグラムの閲覧数を確認方法とそれぞれの数値の意味のまとめ

Instagramの運用を成功させるためには、インサイトの活用は欠かせません。自分の投稿をどれだけの人に届けられているのかがわかるだけでなく、よりアカウントを成長させるためのヒントも得られるでしょう。

コンテンツをより多くの人へと届けるために、Instagramのアルゴリズムをふまえた運用をぜひ心がけてみてください。

インフルエンサーの無料登録
登録
andbuzz.net
002
 

関連記事

RELATED ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=39

【インスタの怪しい勧誘を見分ける】稼ぐ系の怪しいDMが届いた?詐欺を見分ける方法を解説



稼ぐ系に限らず、どのような勧誘DMがあるかを分類し、それぞれの詐欺疑惑度を提示。詐欺DMを見分ける方法と、詐欺に遭わずに怪しい案件を避けながらインスタで稼ぐ方法を解説。
#Instagram #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー #SNSで収入を増やす
2023-03-01 13:39:53
44348
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=40

主婦がインスタで稼ぐ5つの方法!誰でも簡単に収入を得るためのコツとポイント



普通の主婦がインスタを利用して育児と家事の合間だけで稼ぐ方法をわかりやすく解説。知識もスキルも不要。誰でもフォロワーを増やしながら収入を得られるコツとポイントを公開
#SNSで収入を増やす #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー
2024-01-24 11:32:40
28965
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=41

インスタで稼げるジャンルを紹介|マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説



インフルエンサーやインスタグラマーのために、インスタの稼げるジャンルを紹介。しかし、ジャンルを選んだだけでは稼げませんので、マネタイズしやすい選び方のポイントや収入を上げるためのコツも解説。
#SNSで収入を増やす #フォロワー #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram
2023-11-15 11:31:44
64512
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=43

インスタの人気投稿に載るには?選ばれるコツを分析



Instagram(インスタグラム)の人気投稿に載るためのコツを紹介しています。Instagram独自のアルゴリズムのシステムから、具体的な投稿の内容、その頻度まで徹底的に解説しています。確実にフォロワーを増やしたい方、インフルエンサーを目指している方はぜひ参考にしてみてください。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-07-24 09:15:07
7754
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=49

人気の男性インスタグラマー10選 男がフォロワーを増やすには?



「インスタグラマーになって活動したい!」とひそかに憧れを抱いている一般の男性に向けて、フォロワーを増やすためにやるべきことを解説します。有名な男性インスタグラマー10人を紹介し、その特徴や魅力を考察していきます。インスタグラマーになるためには何が必要なのか、押さえておきたいポイントをまとめました。
#インスタグラマー #フォロワー #Instagram #インフルエンサー #特集コンテンツ
2023-08-25 11:51:42
9060
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=62

Instagram(インスタグラム)でのマナーとルールは?暗黙のルールとフォロー、タグ付け、メッセージ、ストーリー、投稿などの注意点を紹介



Instagram(インスタグラム)には、暗黙のマナーやルールが存在します。トラブルやストレスなくInstagramを楽しめるよう、暗黙のマナーやルールを理解しておきましょう。本記事では、Instagramにおける暗黙のマナー、ルールについて詳しく解説をします。
#インスタグラマー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-06-16 12:06:38
27502
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=63

Instagram(インスタグラム)のフォローバックって? 操作方法とルールを紹介



この記事では、Instagramの「フォロバ」とは何かをわかりやすく紹介します。フォローバックの基本的な操作方法や、フォローバックするべきシチュエーション、気をつけるべき注意点など、初心者が知っておきたい情報をまとめました。フォロワー数を増やすコツも紹介しています。人気アカウントをつくりたい人もぜひ参考にしてください。
#Instagram #インスタグラマー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-06-30 08:54:23
33270
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=66

Instagram(インスタグラム)で拡散させるには?拡散力力を上げるために実践すべきワザを紹介



Instagram(インスタグラム)の拡散力をあげるには、ハッシュタグやリポストの活用、SNSとの連携などが挙げられます。また、拡散力が低い理由も理解しておかねばなりません。本記事では、Instagramの拡散力が弱い理由や、拡散力を高めるポイントを解説します。
#インスタグラマー #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #SNSで収入を増やす
2023-07-14 10:02:35
30366
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=68

一般人からインスタグラマーに!今から実践できる事とは?



一般人からインスタグラマーになった人はたくさんいます。インスタグラマーを目指すなら、投稿のジャンルを絞る、コメントで交流するなどのポイントを押さえておきましょう。本記事では、一般人からインスタグラマーになった事例や、目指す方法を解説します。
#インスタグラマー #フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #TikTok
2023-06-26 07:01:09
4369
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=69

インスタのフォロワーが減るのはなぜ?増えたり減ったりする理由は?



インスタのフォロワーが減る理由から、増えたり減ったりした場合の対策案を解説
#フォロワー #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-06-14 07:58:24
87206
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=70

【わかりやすい】初心者のためのインスタのインサイトの見方



インスタの初心者のために、インサイトの見方と各項目の意味をわかりやすく説明しています。リーチ、インプレッション、ハッシュタグ、発見、プロフィールやプロフィールへのアクセスなど、全ての項目を網羅的にわかりやすく解説。
#運用ノウハウ #フォロワー #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー
2023-08-15 09:26:17
6869
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=74

【2022年最新】インスタのハッシュタグトレンドと2023年速報|人気タグの調べ方とジャンル別ランキング



2022年最新情報として2021年にトレンドとなったハッシュタグの紹介と2023年の人気ハッシュタグ速報、人気タグの調べ方を説明しています。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #Twitter #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-04-18 09:05:56
33483
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=75

インスタのハッシュタグフォロー方法|見方や確認方法、注意点を紹介



インスタで便利なハッシュタグのフォロー方法を画像付きで解説します。フォローの仕方だけでなく解除方法や、ハッシュタグをフォローする際の注意点にも触れているので、ハッシュタグフォローを活用したい人はぜひ参考にしてみてください。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #Twitter #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ
2023-04-18 09:13:59
17310
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=77

インスタのアカウントが非公開なのに、フォロワーが勝手に増えるのはなぜ?フォロワーが急に増えた可能性も解説



Instagramのアカウントが非公開なのに、フォロワーが勝手増える7つの理由と乗っ取り対策の説明。フォロワーが急に増えた可能性も解説。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー #AndBuzz会員向け #特集コンテンツ
2023-04-21 08:41:01
52060
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=78

インスタって何のためにやるの?インスタをやる心理・楽しみ方と何か面白いかを説明



インスタって何のためになるの?と疑問に思っている方向けに、インスタをやる心理と何か面白いかを徹底解説。見るだけの人の理由も。収入を得ながら、インスタをより楽しめる秘訣も教えます。
#Instagram #運用ノウハウ #インスタグラマー #インフルエンサー
2023-06-07 11:25:24
63426
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=84

企業のInstagram(インスタグラム)運用のポイント・コツ43選



企業がInstagramアカウントを運用するうえで重要な、運用のポイントやコツ、戦略設計などについて徹底解説します。この記事を読めば、自社にとって最適なInstagramの運用方法が分かり、集客やマネタイズを成功させやすくなるでしょう。
#インスタ集客 #SNSプロモーション #企業・広告主向け #マーケティング #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #特集コンテンツ
2023-10-10 10:36:04
3640
AndBuzz
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=98

インスタ集客役立つ11個のコツ!メリットや成功事例も徹底解説



入門編として、Instagram集客が注目されている理由やメリット・デメリット、集客を成功させるコツを紹介
#インスタ集客 #SNSプロモーション #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #特集コンテンツ
2023-02-21 16:24:19
3525
AndBuzz
 

ピックアップ記事

PICK UP ARTICLE
 
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=83

アンバサダーマーケティングとは?メリットや成功事例を徹底解説



アンバサダーマーケティングについて、メリット・デメリット、成功事例などを解説。効果的なアンバサダーマーケティングを行う方法を伝授します。
#インスタ集客 #SNSプロモーション #企業・広告主向け #マーケティング #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #特集コンテンツ
2023-10-05 08:51:36
3535
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=113

SNSプロモーションとは?SNS別の特徴を活用した無料で売上を伸ばす集客方法を公開



誰でも簡単にSNSプロモーションを実施できるように、SNS別の特徴を取り上げてから、SNSを活用した売上を伸ばすポイントを説明し、無料で集客する方法を公開
#SNSプロモーション #インスタ集客 #マーケティング #YouTube #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #Instagram #Twitter #TikTok
2023-02-21 16:03:36
2555
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=331

インスタライブの集客方法はこれだ!視聴者を増やすコツとポイント



インスタライブの集客力を高めるためのコツとポイントを詳しく解説。自社アカウントの運用改善と、インフルエンサーマッチングサービス活用の手順をご紹介します。魅力的なライブ配信で、フォロワーとの距離を縮めるヒントが満載!
#マーケティング #企業・広告主向け #インフルエンサーマッチング #運用ノウハウ #インスタグラマー #Instagram #インフルエンサー #SNSで収入を増やす #特集コンテンツ #インスタ集客 #SNSプロモーション
2024-04-17 09:37:46
1139
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=9

インフルエンサーマーケティングに見られるトラブルを防止する7つの方法、解決策と具体例



インフルエンサーマーケティングに見られるトラブルに触れた上で、トラブルを防止する方法と解決策について説明します。インフルエンサーに自社の商品・サービスをSNSで拡散してもらうPR手法が主流となりつつあり、手軽にインフルエンサーマーケティングを実施できるようになった反面、インフルエンサーとのトラブルも避けては通れなくなりました。本記事では、インフルエンサーマーケティングに見られるトラブルからトラブルを防止する方法とおすすめサイトを提示<
#企業・広告主向け #Instagram #運用ノウハウ #インフルエンサーマッチング
2023-04-20 10:46:08
5936
https://andbuzz.net/forum/article?articleids=40

主婦がインスタで稼ぐ5つの方法!誰でも簡単に収入を得るためのコツとポイント



普通の主婦がインスタを利用して育児と家事の合間だけで稼ぐ方法をわかりやすく解説。知識もスキルも不要。誰でもフォロワーを増やしながら収入を得られるコツとポイントを公開
#SNSで収入を増やす #Instagram #フォロワー #インフルエンサーマッチング #インスタグラマー #インフルエンサー
2024-01-24 11:32:40
28965
口コミ/インフルエンサーマーケティング攻略教室
運営会社
PrivacyPolicy
©2019-2024 InfinityMatching All Right Reserved.
インフルエンサー登録・募集中
広告主/スポンサー募集
フォロワーを増やす
インフルエンサーへPR依頼
企業PR案件で稼ぐ
アンバサダー募集
インフルエンサー登錄
スポンサー登錄